ヒロマルセイコツイン
接骨・整骨
ほぐし・マッサージ
ボディケア
リフレクソロジー(足裏・足つぼ)
JR津山線 金川駅より徒歩5分
治癒力を最大限まで向上◆不調改善を諦める毎日にサヨナラを!
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
毎日何気なく使っている両手。 知らず知らずのうちに疲れがたまっていませんか? ”なんかむくんでいる気がする” ”手がだるい” ”グーパーしにくい”など気にはなるけど 自分でマッサージするのは難しい・・・ そんな方におすすめのハンドマッサージコース。 オイルを使って指先から肘までもみほぐす癒しのメニューです。
患者様おひとりおひとりの症状や状態に合わせて 手技、電気、超音波、メディセル、テーピングなど様々な方法や機械で施術を行います。 症状の原因を徹底的に追求し、全身のゆがみの矯正やもみほぐしなども行います。
メディセルとは皮膚を吸い上げながらローリングする機械です。 硬くなった筋肉を柔らかくほぐします。 冷え、むくみ、肩こり、腰痛など様々な症状でお悩みの方や 足をほっそりさせたい!くびれがほしい!などボディでお悩みの方に おすすめのコースです。
フットバスでゆったりとリラックスして頂いた後に、 足裏から膝辺りまでを、オイルやクリームを使ってもみほぐしていきます。 足の疲れ、冷え、むくみ、だるさ、便秘、不眠など身体の不調にお悩みの方に 大人気のコースです! ※禁忌事項がございますのでご希望の方はお問い合わせください
肩こりからくる頭痛にお悩みの方、 慢性的な腰痛を我慢されている方、 足がだるくてスッキリさせたい方などなど 日頃の疲れがたまり、お困りの方へおすすめの 凝り固まった身体をもみほぐすコースです。 女性スタッフが担当するため女性の方にも安心して受けて頂けます! 15分・30分・45分・60分コース 選択可