だしがいのちのしおらーめん ぎょぎょぎょ

だしが命の塩らーめん ぎょぎょぎょ

3.57
口コミ
4件
写真
1件

口コミ

4

魚介塩味美味しい!!

4.50
投稿日

本町駅近くにあるラーメン屋さんで、塩味がベースでした。
ネーミングがぎょぎょぎょと書いてあるので、魚からの出汁だというは丸見えだったが
最近、塩味でこんだけ魚介の風味があり、あっさりした味は珍しいかったですね。
塩味はあまり食べないけど、今回の塩ラーメンは他と何かが違いました

0

サイドメニューが豊富

4.50
投稿日

ラーメンはあっさり塩味をいただきました。
ラーメンの種類も多くて、制覇したい!!と思ってます。
ご飯系のサイドメニューも多くてコスパが良かったです!
ランチ後には心地よい満腹感が得られること間違いないです!

0

人生最高塩ラーメン

5.00
投稿日

心斎橋駅から北西方面へ向かったところにあります。メインは塩ラーメン!今まで食べた塩ラーメンの中で私はここが一番かもしれません。魚介ベースのダシが効いていて麺も私好みの柔らかさ、値段も750円位でいうことありません!ファンになりました!

0

あっさりした塩味のらーめん

4.00
投稿日

心斎橋駅から北に5分ほど歩いたところにありました。
塩らーめん専門店で、店内は明るくモダンな印象です。
だしが命の塩らーめんをいただきましたが、ダシの旨みがたっぷり詰まったスープでコクと旨みがたっぷりで美味しいです。チャーシューもとても香ばしく食欲をそそります。

0

概要

住所

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4丁目3-2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 北久宝寺町から200m (徒歩3分)

上質な空間で、心安らぐひとときを。レストランとビストロの中間、≪ネオビストロ≫という新しいカタチ。

Le Scarabee d'Or

3.08

長堀橋駅から徒歩4分(270m)

お近くのお店

上質な空間で、心安らぐひとときを。レストランとビストロの中間、≪ネオビストロ≫という新しいカタチ。

Le Scarabee d'Or

3.08

長堀橋駅から徒歩4分(270m)

今すぐお得なクーポンをチェック

リピート率70%以上!羽のように軽い上質な衣の串揚げ♪

串揚げ こめっと

4.09
21件

長堀橋駅から徒歩3分(220m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET