ファッションセンターシマムラ ヒガシナカハマテン
服・洋服
深江橋駅から徒歩10分(770m)
ファッションセンターしまむらは、豊富なアイテムを手頃な価格で取り揃えた総合衣服店です。 ポイント、店舗独自のポイントカードもご利用可能です。
深江橋駅や緑橋駅から歩くと近いですが、 私はJR放出駅から西に10~12分ほど 歩いて入店しました。住宅街の奥にあり、 初めに店舗を探して少し道に迷いました。 それでも、駐車場が無料なので落ち着いて 買い物ができます。店舗はこじんまりと していますが、品数は多くて値段が安い です。入店した時の印象では、女性向け の衣類が多いと感じられました。さらに ディズニーなどの子ども向けの品数も よく揃っていました。私は子ども用に 人気キャラのハンギョドンとポチャッコ のバッグを購入して、1つ当たり979円 でした。女性店員さんの接客の良さも 印象に残りました。住宅街の奥にある ので店内の人は少な目で、その分、 掘り出し物が多かったです。
城東区永田付近の住宅地の中にある、しまむらです。平野川分水路近くにあります。駐車場も完備してあり車でも可能です。店内は広々しており男女、子供にペットの物まであります。カーペットなどの生活雑貨品もありお手軽に利用ができ助かります
ファストファッションブランドのしまむら。 東中浜店はオープンして、まだそんなに経っていません。 だからすごく清潔感があります。 しかも広いし商品の数も多いです。 カジュアルからきれいめまで、 幅広く取り扱っているから嬉しいですね。 リーズナブルだから、シャツとか靴下とか いくつあっても困らないものをまとめ買いします。 ファミリー向けの店だと思います。
出張費、お見積もり無料│明朗な価格×丁寧な作業で業界最安値を目指して挑戦中の修理店
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。