セブンイレブン イタバシアカツカチュウオウドオリテン
コンビニ
下赤塚駅から徒歩8分(640m)
セブンカード・プラスをお持ちであれば、交通系ICカードにも通常のnanacoカードにもチャージをすることが可能です(ATMで)。また、nanacoカードをお持ちであればペットボトルの回収も可能ですので自然環境への配慮の強さを感じることができると思います(ただ、回収機設置店舗に限られはしますが)。
東武東上線下赤塚駅北口から歩いて8分位、中央通りを松月院に向かって左側に在ります。 駐車場は店舗の横に7〜8台分有ります。 店内は綺麗で清潔感があり、良く整理されています。 商品管理が行き届いている感じがします。 店員さんの対応も親切丁寧で好感が持てます。
実家の片付けや遺品整理で出てきたお品物は当店へ。お客様の気持ちを第一に考えた誠実な出張買取。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。