カフェ・喫茶店
東陽町駅から出て少し歩いたところにあります。フード商品の看板が出ており、美味しそうでした。期間限定の商品もありました。店内は駅前よりは広くないですが、そこまで混んでおらず、ゆっくり過ごせるカフェとなっていました。また、オシャレで雰囲気が良かったです。
東陽町の駅を出て真っ直ぐ歩くとすぐこちらのカフェがあったので、寄っていきました。 フードメニューもあるのでランチの時間帯などは会社員の方が多い印象でした。 スイーツも販売しているので、休憩がてら1人でもふらっと利用しやすいのがよかったです!
先日、東京に行った時に泊まったホテルの近くにあったお店で入ってみました。 落ち着いたおしゃれなお店で、ここでいちごをふんだんに使った苺のズコットをいただきました。いちごピューレを使った濃厚ムースにヨーグルト風味のムースが合わさってあっさりとしたケーキです。スポンジに、いちごのピューレが練りこまれてイチゴがふんだんに使われて季節を感じました
東陽図書館からすぐ近くのベローチェです。 ハンドイッチ、ケーキ類の他に、ホットドッグがありました。 注文すると、カウンターで直ぐに作ってもらえます。 具材はシンプルですが、作りたてなので、熱々で美味しかったです。 Wi-Fiが使えるとチラシがレジ横に置いてありました。 席も一人で使いやすい配置で、落ち着けました。
東陽町の駅を出てすぐにあります。店内も広さがあります。ドリンク全体的にお値段もリーズナブルなので利用しやすいです。喫煙ゾーンと非喫煙とでわかれているので、タバコ吸う人にも利用できます。 ちょっとお茶するには安いですし、ケーキなどもあるのでオススメです。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。