カフェ・喫茶店
広い店内で、大勢でもゆったり出来ます。ただ店内BGMがなかったのが残念です。照明は暗く抑えられていました。アイスティーを注文しましたが、非常に冷たかったです。カード払いは不可でしたので、現金で商品を購入しました。
南町通りに入ってすぐにあります。 店内は手前が禁煙席、奥が喫煙席に分かれています。 ビジネスマン、学生、OLがほとんどで静かな雰囲気です。 コーヒーは勿論、ホットドッグも美味しかったです。 スタッフも感じがよくて一人でも入れます。
駅近く、便利な立地です。 程よい酸味のコーヒーがだいすきで、よく行きます。あとここのコーヒーゼリーがおすすめです。ソフト乗せはマストです。 サンドイッチなどの軽食も充実しているので、ランチにもカフェにもどちらにも向いているお店です。
仙台駅の西側にあります。パルコの裏にあります。店内は木目調で統一されていて明るい雰囲気です。また、窓が大きいので窓側の席は開放感あふれる席となっています。 アメリカンコーヒーを注文しました。220円だったと思います。白くきれいなコーヒーカップにアメリカンコーヒーが入っていると色と香りが際立ちます。酸味が程なくきいていてとても美味しいですよ。レジ横のケーキと一緒に食べると最高の贅沢になります。買い物帰りなどにオススメです。
こだわりの自家焙煎|挽きたて、淹れたてのコーヒーをご堪能ください
北四番丁駅から徒歩11分(870m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。