わのなとくにのさけ きよし
和食
居酒屋
今回初めて行かしていただきました! 料理がどれもこれも美味しくて僕の好みとかなりあっていました!お酒もいっぱい種類があって大満足の一日でした! スタッフの方も元気な方がいっぱいで元気もらいました! また行かしていただきます!
淀屋橋に付近にある旬の食材を活かした料理が食べられる来良しさん。 旬と書いてあるのに惹かれます。 まさに旬の食材を活かした手作り感ある料理がお酒に合います。地酒や日本酒の美味しさがよりアップします。 料理と美味しいお酒が堪能できるお店です。お店の雰囲気も良い。
焼酎に地酒を味わえます。 料理の手作りがまた味があって良い。 焼酎や地酒に合うお酒が多く、落ち着いて食べる事ができます。 ビジネス街なのでとても賑わっています。 賑やかなので楽しく過ごせます。 また飲みにきたいですね。
淀屋橋駅から徒歩5分程の場所にあります。ビジネス街に近い為、店内からは賑わいが伝わりました。料理は手作りの良さが感じられて、味わいながら食べる事ができました。また季節に合ったメニューが用意されていましたので、いつ来店しても楽しめると思いました。その上に店員さんの対応が明るく、爽やかな印象を受けました。
大阪メトロ淀屋橋駅11番出口より南東に5分 東横インのすぐ近くです。
当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR
日本橋駅(大阪)から徒歩5分(380m)
今すぐお得なクーポンをチェック
【貸切可】ミナミで愛されて10年■もつ鍋&馬刺しが自慢のお店
大阪難波駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。