口コミ
大阪梅田のイタリアンのお店になります。大衆店になりますので気軽に立ち寄りやすいお店です。ワインも安くて美味しいものが揃っており、スパークリングワインが特に飲みやすくておすすめできます。ピザ、パスタも美味しいです。
大阪・梅田にあるお洒落なイタリア料理のお店です。物凄く沢山種類があるピッザとパスタがお奨めです。私も梅田に行ったら時々寄ってパスタを楽しんでいます。カルボナーラが好きなのですが、行くたびに違う物をチョイスして楽しんでいます。どれも美味しくてはずした事はありません。ランチの時間帯であれば日替わり定食のようなリーズナブルな価格で楽しめるセットメニューもあります。若い女性に人気のお店です。
このお店の場所は、大阪・梅田で大阪メトロ(地下鉄)四つ橋線の西梅田駅から東へ約150mの所になります。大阪駅前のマルビルの地下2階の飲食店街にお店があります。JR大阪駅、北新地駅や各私鉄の梅田駅からも近く、地下街で直結している便利な立地です。
パスタが美味しくて、お店もお洒落な雰囲気でした!
お腹が空いているときや、食べながら打ち合わせしたい時、デートにもオススメです
店員さんも爽やかな方が多く満足です
また梅田に行った時にお邪魔したいと思います。
ナポリの食堂!!
アルバータ・アルバータはイタリア料理が楽しめるお店で料金もリーズナブルなのでとても助かります。
特にオススメはパスタです。種類も豊富ですがどのパスタを食べても間違いない味を提供していただけます。
特にお得なのがランチタイムなのでランチタイムに是非行ってください!!
すごい美味しかったです。梅田のマルビルの中にあるので、交通も、便利です。スタッフさんも親切で良かったです。ランチタイムは パンも食べ放題で良かったです。どのパンも美味しかったです。色々な料理から選べるので良かったです。
マルビルの中にあるイタリアンのお店です。
以前、友達とランチに行ったのですが、お客さんも多く、人気のお店だと思いました。
ランチは、パンも食べ放題?だったと思います。
パスタもおいしく、オシャレなお店だったのでまた行ってみたいです!
以前に、友人達と行ってきました。
ランチを食べたのですが人も並んでいたので
とても人気店だと思います。
ランチの時間も遅くまでやっているので良いですね。
美味しいイタリア料理が食べれるのでとてもオススメです。
ランチに行ってきました(≧∇≦)
14時くらいでしたが、お店はお客さんでいっぱいでした!!
本日のグラタンSETを頂きました。とっても美味しかったです(≧∇≦)
あと、パンを沢山頂くので、パスタよりもグラタンの方がパンをつけたりとアレンジしやすいと思います。
頂く量によると思いますが、パンを沢山頂きたい方にはお得です!
パンはカレー味とかミートソース、ピザや、ベーコンチーズ?
塩気あるものから、ブルーベリー、紅茶など甘い系まであります。
後、バターを小分けにしてくれていてそれもまた、沢山取りやすいです。
あのあたりで、お手軽価格&遅めランチならオススメです☆
ナポリの食堂と銘打っているだけあって、イタリア料理としてとてもおいしい料理が出てきます。
特に、ここのパスタが好きで異性と食事をするときはこのお店をチョイスしています。
クーポンでドルチェのサービスがあったりするので、すこしゆっくり時間が取れるときに行くことをおすすめします。