ローソンフクオカハカタエキヒガシニチョウメテン
コンビニ
博多駅から徒歩5分(360m)
食品の他に日用品や雑誌、季節限定の商品も取り扱っております。 普段のお買い物やちょっとしたお立ち寄りにも最適なローソンです。
ここのローソンはまちかど厨房があり、お店手作りで販売している。鶏からと野菜の甘酢あんごはんをいただいた。茄子、パプリカと大きめの鶏からが甘酢に絡み食べごたえがあり美味しかった。新発売らしい。よくこのローソンにはお邪魔するが、年配の女性の店員さんで、箸やらスプーンやらソースやら聞いときながら入れ忘れが多いのでかなり困る。本人に伝えてみよう…と思う。
2万人が選んだ信頼の一着。あなたの魅力を引き出し、人生の伴走者となる最高のスーツをお作りします。
博多駅から徒歩9分(650m)
今すぐお得なクーポンをチェック
保険会社の優良指定工場であり、陸運局認証工場です。
呉服町駅(福岡)から徒歩8分(630m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。