ディスクジエイジエイウメダシンカン
中古ゲーム・CD・DVD
北新地駅から徒歩2分(88m)
この店は大阪駅前第1ビル地下1階にあります。この店は中古CDや中古DVD,そして中古レコードの販売している店です。店頭には昔懐かしのレコードが店頭に並べてあります。その値段もピンからキリまで色々あります。私は中古CDをよく探しに来ます。古くて探しているCDが見つかるかもしれませんよ。もし無くても駅前ビルには他に同列店があるので、そこで探してみるのも手です。
≪高価買取実施中≫
天満駅から徒歩3分(180m)
古いカメラこそ高く売れる!海外直販だから実現する驚きの査定額を刮目せよ|かんたんLINE査定実施中
南森町駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。