レストラン
カフェ・喫茶店
ファーストフード
阪急3番街にあるスープ屋さん。 ちょっとお腹が空いた時などに良く行きます。 スープは8種類から選べます。 ほうれん草のスープやパンプキン、ミネストローネスープなど具沢山スープもあります。 3時から5時に行くとスープとパンのセットが何とワンコインで食べれます。 身体も心も温まります。
阪急三番街にあるスープ専門店です! ダイエット中や小腹が空いた時などにおススメです! 具だくさんのスープやパンとのセットなど豊富にメニューがあるので飽きずに食べられます。 スープはミネストローネからチーズカレーソースなど、軽く食べられるものからがっつり食べられるものまでさまざまなのでその日の気分に合わせて食べられますよ♪ 値段も1000円ほどでたべられるのでおすすめです!
阪3番街にあるスープ専門店です。 友達がヘルシーにこだわっているときによく来店しました。 スープは具沢山で、満足感があります。 セットメニューも充実していて、パンかごはんのセット、スープが2種類選べるものなどもあり、気分によって選択できるのがうれしいです。
阪急3番街の何回かにあるスープ専門店 ランチタイムに行きました。 オレンジ色のロゴなので清潔感があっていい感じに 2種類のスープを選べて パンとドリンクがついてお腹は一杯になります。 800円ほどなんてやすいと思います。
お昼を食べずにぶらぶらしていて、カフェを探しているとこちらのお店を見つけました。 3時から5時半の間は、プチセットというものがあり、パン、スープ、ドリンクの内容でした。 小腹が空いた時にとても丁度よくて、しかも税込500円とかなりお安かったです。 スープも8種類から選べて、ほうれん草や、ミネストローネなどヘルシーなものや、チーズカレースープなどがっつりしたスープも ありました。私はパンプキンスープにしました。美味しかった。混雑していないし、一人でふらっと入るのに良かったので、また行きます!
阪急三番街の中にあるディアスープの店舗 ランチなんかにもってこいの豊富なスープメニューで、スープもカレーやシチューなどのガッツリとしたものからあっさり軽めのものまでありパンやライスなどバリエーションも豊富。 パンだけで食べても美味しいですし、サラダなど女性にも有難いメニューが多いです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。