カメラノリサマイ キョウトホンブ・キョウトテン
リサイクルショップ
中書島駅から徒歩11分(840m)
中書島駅から徒歩約11分の所にあります。買取の実績が豊富でしたので、依頼しても大丈夫だと思いました。古くなったカメラの買取を依頼しましたが、しっかりとした対応で信頼感が伝わりました。買取金額等も希望の範囲内の為、依頼後の納得度は大きかったです。カメラ以外の買取も行っていて、活用するメリットは大きいです。
京都の東寺辺りにある買い取り専門店。 油小路通沿いに位置しています。 京都在住時、コチラで不要品買い取りの相談をさせて頂いて、後日自宅へ引き取りに来て頂きました。 ここの事業所は、ジャンルを問わず引き取って下さったので助かりました。 古めの品の中には、買い取り金額が付かない物もありましたが、普通に処分するよりは安く済んだと思うので、利用して良かったです。
今すぐお得なクーポンをチェック
〈全国 250 店舗〉業界最大級のジュエリー・ブランド品 買取専門店
六地蔵駅(京都市営)から徒歩5分(380m)
≪高価買取実施中≫
伏見桃山駅から徒歩1分(67m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。