• 店舗公式

カブシキガイシャ ガリバー オギクボテン

株式会社ガリバー 荻窪店

4.87
口コミ
122件
写真
29件

口コミ

122

ピッタリの条件が見つかりました('ω')ノ

5.00
投稿日

来店してすぐに担当の方が探している部屋の条件を聞かれて
数分ですぐに物件をたくさん出してくれました!
その中で勤務先から通いやすい、条件ピッタリの物件で決めれました^^

文句なしの100点満点でした!!
有難うございます!

0

急ぎで探しました

5.00
投稿日

事情があり1週間以内に引っ越ししないといけなくなり、正直かなり無茶なお願いしてたのでマンスリーを借りるか友達の家にしばらくお願いする事も考えないとなと思っててあまり期待はしてなかったです。ですが色んな業者さんの中から融通が利く管理会社さんを選定して下さり申込みから3日で契約出来るお部屋を見つけて下さり先程無事に契約を終えました。

その割にですが物件はしっかり広さ取れてるし予算内で収まり大満足です。仕事が転勤も多いので2年住むかは分かりませんがとりあえずホッとしてます。

0

とても助かりました♪

5.00
投稿日

長い間、荻窪でお部屋を探しておりまして
なかなかいい物件に出会えなかったのですが
ガリバーさんでようやく良い物件に巡り合えました!

正直、引越しを諦めかけてたので納得いく物件が見つかって安心しました!
有難うございます!

0

友人に聞いたので行ってきました

5.00
投稿日
利用日

友人が今年の頭にガリバーさんでお世話になったと聞いたので教えてもらい行ってきました

対応は非常に丁寧でしたし、色々と親身にお話も聞いて頂けたので本当に助かりました!

紹介してもらって良かったです^^
私も誰かいたらガリバーさんオススメしようと思います(#^.^#)

0

こちらでお願いして良かったです( *´艸`)

5.00
投稿日

大満足です!!!
ガリバーさんでお願いして良かったです('ω')ノ

たまたまお店の前を通りかかって来店したのですが
お店の雰囲気も良く、大満足の物件に出会えました♪

そんなに私も荻窪の周辺を調べて来なかったのですが
街の情報なども紹介してもらいました(^^)/

新居でも楽しめそうです!
有難うございました!

0

4年前でもガリバーさんで決めました(^^)/

5.00
投稿日

4年前にこちらのガリバーさんでお部屋を決めてとても対応が良かったので
今回のお部屋探しもお願いしました( *´艸`)

担当の方も覚えててくれて、また安心してお部屋を決めることが出来ました!
有難うございました!

また機会が御座いましたら宜しくお願い致します!!

0

とてもよくしてもらえました!

5.00
投稿日
利用日

今回急な転勤で急ぎのお部屋探しだったのですが担当された方が非常に感じ良く接客してくださいました。

ほかの不動産よりも多くのお部屋をご紹介くださりその中でもオススメはしっかり
ポイントも含めお教えくださったので非常に参考になりました。

どの不動産にしようか迷われている方がいらっしゃいましたら是非オススメしたいと思います。

0

お店混んでてビックリ

5.00
投稿日

先週予約してなかったのですが日曜日に来店!席が全て埋まっていたので翌週に予約してとりあえずその日は帰りました。口コミの評判等も良かったのですがまさかここまでとは思わなったです...凄い!

今回は予約して条件も伝えました。前日にしっかりメールもくれたので不安も無かったのですが、多少店内で待たされたりするかなと思いきや皆さん笑顔で迎えてくれて準備も抜かりなかったです。他にネットで僕たちが気になってた物件も調べてくれたり築浅で探してましたが築は古いけどリノベーション物件も紹介してくれました。条件少し外れた分広くなる物件等も紹介してくれて色んなパターンで内見出来て大満足!そしてやっぱり綺麗な物件が良かったです。いやー評判が良いのが分かりました。こちらの質問にも的確に答えてくれるしお部屋の悪い部分も本音で話してくれるので僕も本音で色んな事話せて担当の方ともとても仲良くなれました。妻も良い部屋が見つかって喜んでます。



0

おすすめです( `ー´)ノ

5.00
投稿日
利用日

今回の引っ越しは時間も無かった為、何件か不動産屋さんに同時並行でお部屋を探して頂いていたのですが
最終的に一番対応の良かったこちらでお願いしました。

しっかりと要望を聞いてくださり、家賃交渉などもしていただけて満足しています。
またよろしくお願いします。

0

お世話になりました

5.00
投稿日
利用日

以前に契約した不動産の対応が不満だったため、今回口コミで評判のいい不動産屋さんを調べガリバーさんへ。

対応が丁寧で好感が持てた。
若い方だったので少し心配だったのですがしっかりとした説明もあり安心できた。

お部屋も気に入っているので満足しています。

0

3件目の不動産屋さんでした!

5.00
投稿日
利用日

午前と午後で2件不動産屋さんを回りへとへとになっていた所、駅前だったのでフラッと立ち寄ってみました。

たまたまガリバーさんの管理されているお部屋で条件ピッタリのお部屋があって
担当さんが出してくれたのですぐにお部屋まで内見に。

めちゃくちゃよくってスグに決めちゃいました笑
最後まで粘ってみて良かったです!

0

おススメします(^^)/

5.00
投稿日

無茶な条件だったのですが、、希望通り納得の物件で決めれました( *´艸`)

引越し日の相談や初期費用の交渉など
色々、オーナーさんに交渉して頂き納得のいく条件でお部屋を決めれました!!!

担当の方もですが他の方もすごく感じの良いところでした!!
おススメです!

0

満足出来るお部屋探しでした

5.00
投稿日
利用日

年内での引越しを考えており、妻と二人で伺ったのですが色々なお部屋の資料を出して頂き
そのすべての物件の説明をして頂けました。

メリットとデメリットも内見に行く前から教えて頂けるので見に行くお部屋も絞りやすかったです。
妻もお部屋が決まりとても安心しておりました。
ありがとうございました。

0

ありがとうございました

5.00
投稿日
利用日

来年の4月から入社予定の会社に近い部屋を探すためはやすぎるかと思ったのですが下見程度でお店に伺ったのですが、既にお店も満員状態で驚きました。

1月、2月からはもっとお店も混雑すると聞いて、早く決めないとやばいかなと思ったのですが
流石に3月末入居で今は家賃がもったいないと思ったのですが、担当の人が出してくださった来年2月完成予定の新築物件が条件もピッタリで時期もちょうど良かったので決めることが出来ました。

完成が楽しみです。また何かあったらご相談しに行きたいと思いました。

0

口コミも納得の対応でした!

5.00
投稿日
利用日

いきなり伺ったのでお店の席が空いておらず、一度名前と連絡先だけ書いて退店。

その後連絡をもらい再びお店へ。

難しい条件だったのですが、色々なお部屋の情報を見せて頂きその中でも特に気になったお部屋2件を内見。

どちらも良かったのですが、担当さんもしっかりと借りた後の生活まで想像させて頂けたので
最終的には駅からの距離の近いお部屋に決めました。
口コミを見て評判が良かったので行ってみましたが、納得でした。またお願いします。

0

フラっと立ち寄った所でしたが大正解でした!

5.00
投稿日
利用日

まだ更新まで時間もあったのでたまたま目に入ったお店に入ってみただけなのですが、これが大正解でした!

冷やかしと思われるかな?とも思ったのですが、非常に丁寧な対応で物件までスムーズに案内してもらい
本当に条件でピッタリだったのでその日に決めてしまいました笑

こういう出会いも大切ですね~

また何かあればお願いします。

0

とても落ち着いた雰囲気でした!

5.00
投稿日

友人の紹介で来店しました!

とても落ち着いた雰囲気で店内も綺麗でした!
スタッフの方も若々しくて、とても元気がありました^^

とても説得力もあり、なるほどと感心する事もしばしば、、、
納得のいく物件で成約出来ました!
有難うございます。

0

とても対応良かったです!

5.00
投稿日

他の不動産にも行きましたが一番対応が良かったです(^^)/
物件もたくさん出してもらい、満足な物件が見つかりました!

対応して頂いた担当の方もすごい親切で安心して引っ越し出来そうです!
有難うございます。。

0

家賃交渉助かりました(*'ω'*)

5.00
投稿日

検索でもホームページが上位表示されてたのと内容を見て安心出来そうなので12月から上京する為にお部屋探ししてきました。まだ仕事が決まってないのですがほぼ条件通りで見つかり当初は4日くらいかけて探す気満々だったのですがそこまでしなくても1日で見つかりました。勿論、次の日も探してもいいと言われてのですがどのみち1日だと新着物件も出てこないし、今日行かなかった物件をメインで内見するから最初に行った物件よりは少し条件落ちますよと言われたので、もし取られたら嫌だなと思って決めました(*^^*)

実はその次の日にどうしても自分の気持ちに納得したいと思って2件見に行きましたがやっぱりイマイチでした( ;∀;)短時間で気に入ってくれるところ見つけてくれて感謝してます。少し疑った自分がむなしくなりました。

しかも家賃交渉こちらから言ってないのにして下さりここまでやってくれるのかとビックリです!新生活楽しみです(#^.^#)

0

しっかり相談に乗ってくれる不動産!

5.00
投稿日
利用日

3月から住むお部屋を探してお伺いさせて頂いたのですが、色々とアドバイスを頂き
おススメの動きはじめの時期だったり、2月、3月のお部屋の動きの早さ等も聞けました。

なので、また来月に予約を取ってお部屋を探して頂くことにしました。
実際にお部屋を見にいくのが楽しみです!

いいお部屋との出会いがあることを期待しています( *´艸`)

0

概要

住所

東京都杉並区荻窪5-28-12サカエビル7F

アクセス

荻窪駅 南口から徒歩10秒!!!!

最寄駅
バス停
  • 荻窪駅南口から100m (徒歩2分)

クーポン

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

お得に引越し出来るように細かくご説明させて頂いております★

ヘヤヲタ高円寺店

4.83
183件

高円寺駅から徒歩1分(58m)

お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆

アパマンショップ 荻窪店

3.35
1件

荻窪駅から徒歩1分(61m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET