リラクゼーションルーム ファシア
マッサージ
リラクゼーションマッサージ
セラピスト(店長)
かけい
地下鉄東山線・一社駅から徒歩1分!一社こどもクリニックの向かいのビルです。
特別割引クーポン発行中
<スタジオレッスン>にて無料体験実施中♪勧誘は一切なし★プロによる本格派フィットネス
星ケ丘駅(愛知)から徒歩7分(530m)
今すぐお得なクーポンをチェック
【今春20周年】オールハンド一筋!激お疲れ女性ご用達サロン!
一社駅から徒歩22分(1.7km)
リンパ系マッサージの治療院です。トレーニングも受けられる!
上社駅から徒歩22分(1.7km)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
心も身体もリラックスできますように・・・
日頃のお疲れは身体だけではないですよね。 心のストレスも、すーっと楽になっていただけるような施術を心がけています。また明日からがんばれますように、お手伝いいたします。 お客様の笑顔が大好物です。 もっとこうしてほしいなぁ、というご要望を遠慮なく教えてください。少しでもご要望に近づけるようにがんばります!!
ポジティブに考えること
旅行・温泉・おいしいお料理とお酒