いっこうしゃ
ラーメン
植木駅から2km
植木駅から少し歩くけど、ローカル感たっぷりのお店です。駐車場もあったので、車での訪問も問題なし。入るとシンプルな内装で、居心地の良さが感じられます。 ここのラーメンは、濃厚な味わいのスープが特徴。特に豚骨ラーメンが絶品で、こってりしたフォルムながらもクセがなくて、さっぱりとした後味が気に入りました。トッピングのネギも風味が良く、満足感がありました。友人は細麺を頼んでいて、しっかり湯がいてあって、スープとの絡みも申し分なかったとのこと。 お店の方もフレンドリーで、親しみやすい雰囲気がまたいいですよね。家庭的な感じのラーメン屋さんで、またぜひリピートしたいです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。