口コミ
ずっと気になっていて、やっと行けました!
まるでどこか旅行に来たみたいに現実逃避させていただきました!
食事処では、海鮮丼を頂きましたがすごく美味しかったです!
もちろんそのあとの温泉でゆっくりできて幸せな気分で帰宅しました!
ここはとても素晴らしいです。設備も新しくお風呂も清潔でほどよくメンテナンスされています。お湯は他のところに比べればぬるめではありますが、刺激が抑えめで長くじっくりお湯を楽しむことができ、肌にもやさしいような気がします。
岩盤浴の施設や飲食店も複数併設されているようなので、また行ってみたいですね。
ここは東区にあるスパリゾートです!
お風呂や岩盤浴などがたくさん種類があるので、入り心地抜群です!
店内はとても綺麗で、清潔感があります。
宿泊もできるスパなので、またゆっくりいきたいと思いました。
博多や天神から直行バスが出でいるので、ありがたいです。
疲労が溜まった時や辛いことがあった時、丸一日オフの日などによく利用させていただきます。
広くて清潔感があり、本や雑誌も豊富なためとても快適でリラックスできます。
無類の岩盤浴好きである私個人的には照葉スパリゾートさんの岩盤施設は温度や雰囲気での種類がとくに豊富だと感じました。
来店の際はぜひ自分にぴったりの岩盤浴を見つけてみてはいかがでしょうか。
東区の照葉スパリゾートは、まだ出来て1年くらいなのできれいで清潔感があって、設備が新しいとこが魅力的です。
駐車場も広く駐車しやすく、館内もリラックス空間でいつも行くたびに癒されます。
お風呂の種類もたくさんあって、ジェットバスが気持ちいいです。土日祭日は混みあってるので平日おすすめです。
初めて利用しましたが、駐車場は広く、
施設内も新しく綺麗で、清潔感がありました。
2階に温泉、3階に岩盤浴があります。
どちらも、いろいろな種類の温泉・岩盤浴
があり、とても楽しめました。
リラックススペースは広く、マンガを読んだり、
とてもくつろげてお勧めです。
ただ、とても利用している方は多いので、
平日の方が空いているかもしれません。
初めて行ってみましたが、駐車場も広く施設の中も広かったです。
特に気に入ったのは岩盤浴です。
土日祭日は人が多いそうなので平日に行く事をお勧めします。
実際、平日に行きましたが思ったより混んでおらず快適な時間を過ごせました。
温泉ではないので、あまり長くお湯に浸かると肌が乾きやすくなると思いますが、
いろいろなお湯が楽しめますし、マイクロバブルバスはとても気持ちがいいです。
内湯の炭酸湯は長く浸かっても乾燥しないです。
別途料金での岩盤浴はいろいろな種類がありますし、休憩所はリラックスチェアや本がたくさんあり、かなりリラックスできます。
週末はかなり混みあうみたいですので、平日がおすすめです。

新しい施設
- 投稿日
- 予算
- ¥1,500
9種類あるスパとたくさんの本も読み放題で
ゆっくりくつろげる施設です。
お食事もレストランがありとても美味しいです。
夏にはビアガーデンがオープンして
4500円の飲み放題食べ放題プランで
お得に利用できます。
照葉スパリゾートはいろいろなお風呂やサウナが楽し楽しむことができます。お風呂で私が気に入ったのは高濃度炭酸泉のお風呂です。入浴後は肌がスベスベになりました。サウナも3種類あるので試してみるといいでしょう。グルメも充実していて本格的な和食やラーメン、カフェグルメが食べることができます。とにかく満足度の高い施設なのでぜひ行ってみてください。
8月のオープンの日に行きました。
さすがにきれいですし、広いです。施設も充実してていろんな浴槽が楽しめます。
岩盤浴も種類が多く、県内では、多分NO1ではないでしょうか。中に冷たいルームもあって
楽しめますね。ローリューサービスもありましたが、オープンの日ということもあって、ス
タッフの方が慣れていなくて、段取り悪く時間ばかりかかっていました。
入浴料は、この施設ですから、それなりに高かったですね。他の同等の施設がないですから
仕方ないですかね。駐車場も広いですし、1度は行ってみても良いのでは?
約5か月ぶりに、2度目の入浴に行きました。
会員にはならないので、1700円です。やっぱり高いですよね。しかし、随分良くなっていました。冷水風呂も気持ちよいくらい冷たくなってますし、岩盤浴のロウリュウサービスも大変段取り良く、上手くなっています。1番良くなってるのが、岩盤浴?では、スマホ・マンガが禁止になってることです。以上の件で☆0.5アップです。
しかし、お客さん多いですね。岩盤浴は半分も入れませんでした。