テリハスパリゾート
照葉スパリゾート
- 住所
- 福岡県福岡市東区香椎照葉5丁目2−15
- アクセス
香椎花園前駅から徒歩22分(1.7km)
- 価格帯
- ¥1,500 〜 ¥3,500
口コミ
エキテンコンシェルジュ
1分でわかるように、口コミをまとめました
-
多彩な温泉と岩盤浴が楽しめる
-
清潔で広々としたリラックス空間
-
美味しい食事処も併設
照葉スパリゾートは新しく清潔な施設で、多彩な温泉や岩盤浴を楽しめます。広々とした館内やリラックススペースが充実し、食事処の海鮮丼や焼肉丼も評判です。平日は混雑が少なく快適に過ごせ、長時間のんびりできるため疲労回復やリフレッシュに最適です。駐車場も広くアクセスも便利で、旅行気分を味わえる癒しのスポットです。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
ずっと気になっていて、やっと行けました!
まるでどこか旅行に来たみたいに現実逃避させていただきました!
食事処では、海鮮丼を頂きましたがすごく美味しかったです!
もちろんそのあとの温泉でゆっくりできて幸せな気分で帰宅しました!
4
ここはとても素晴らしいです。設備も新しくお風呂も清潔でほどよくメンテナンスされています。お湯は他のところに比べればぬるめではありますが、刺激が抑えめで長くじっくりお湯を楽しむことができ、肌にもやさしいような気がします。
岩盤浴の施設や飲食店も複数併設されているようなので、また行ってみたいですね。
0
全ての口コミを見る(12件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(8件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
テリハスパリゾート
照葉スパリゾートジャンル
電話番号
住所
福岡県福岡市東区香椎照葉5丁目2−15
アクセス
- 公開日
- 最終更新日