サンシャインカルディア
スーパーマーケット・食品・食材
後免中町駅から徒歩1分(37m)
サンシャインクレジットカード会員募集中!
自分の住んでる地域によくあるチェーン店のスーパーです。品揃えが良くて、野菜や魚の鮮度もとても良いです。惣菜もたくさん種類があって味も美味しいです。買い物で探しているものなどがあると丁寧な対応で探してくれます。
サンシャインは、クラージュやクレアによく行きます。 いろいろな産直品も置いてあり、見ているだけで楽しい地元スーパーです。 南国のサンシャインカルディアは、クレアやクラージュより広そうなイメージです。 店内に、100均のSeriaがあり、高見のたこ焼きあり、パン屋さんあり、さらにお約束の産直コーナーもあります。美容院、喫茶店、靴屋さん、子供服、コスメなどもありました。 お魚コーナーも広くて、かつおのお刺身を中心に、いろいろなお魚が置かれていました。 『まいご』という貝などもありました。 高知は、関西ではあまり見かけない魚、野菜が多くて、どうやって食べるんだろうと気になり、スーパーでもスマホ片手にレシピを検索する必要があります。 この日は、養殖ぶりを買いました。 養殖ながら、脂のりはさわやかで、添えられていたレモンがよく合いました。 お惣菜コーナーも充実していました。
養殖ぶり
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。