オオカワエンラパークチシロダイテン
スーパーマーケット・食品・食材
千城台駅から徒歩2分(110m)
千城台駅のすぐ駅前のショッピングモールの中にはいっているめずらしいカフェを見つけたんです。そのめずらしいカフェというのが、こちらの日本茶専門店さんが、手掛けるカフェ「有限会社大川園 ラ・パーク 千城台店」さんというお店です。 日本茶の専門店のこちらのお店ですが、一瞬見た感じのお店の外観は、おしゃれなドリンクを販売されているカフェのような洗練された印象でした。 メニュー表には、色とりどりの紙カップに入ったまるでカフェラテみたいなメニュー写真が並んでいて、とてもおいしそうだと思って入ってみたのでした。 静岡県産の上質な茶葉を使用した抹茶ラテやほうじ茶ラテのほかにも抹茶白玉ぜんざいやお茶漬けなどフードメニューもあるではありませんか!1杯500円のチョコ抹茶ラテは、マジおいしかったです。
パソコンが苦手なあなたの味方!専門用語ゼロでどんな小さなお悩みも親身に解決するIT専門のサポート店
割増クーポン発行中
遺品整理&実家じまいの負担を軽減!思い出の品に驚きの価値をお付けします――心に寄り添う出張査定♪
都賀駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。