口コミ
7
件
渋谷駅からほど近い場所にあり、ビルの1階にあるお店です。
店内はかなりの広さがあり、品揃えもとても豊富。
中でもルアーのしなぞろえは、とないでもゆうすうの数一番ではないでしょうか。
釣り好きのかたにはあたまらないお店だと思います。
25
東京で釣り具を揃えるなら、ここが一番オススメです。
渋谷駅から歩いてすぐ近くの場所にあります。フロアもすごく広く、品揃えもピカイチですね。
ここに行くと物欲が湧いて何か買わないと気がすまなくなります!!!
1
主人が気に入ってます。
うちの方にもつり具のお店は結構ありますが、店舗の広さや品ぞろえは、ここが一番と言ってます。ルアーやフライが多いので、主人はとてもありがたがってます。お店の人も親切でいろいろアドバイスしてくれます。
1
渋谷にある、上州屋渋谷店です。
自分が釣りに行く前や、釣具をそろえたいときには、必ず
ここに行きます。日本でも最大級のフロアーをほこる釣具店
で品揃いが、いいので、初心者から上級者まで釣りファンには
お奨めの店です!おそらく、ここでない釣具ならば、どの店を
探してもないと思います。
渋谷の駅から、歩いてすぐなのもいいです!
18
salty115
さん
都内最大級
- 投稿日
- 予算
- ¥3,000
都内の釣具店としては、フロア面積最大級です。
釣具なら何でもあります。揃います。
ここになければ、ほかの店に行ってもありません。
と、いった所でしょうか。
こまった時には、とりあえずここへ。
0
いろんな釣具を販売しているお店です。
ココはルアーやフライなどがおおいですね。気軽に沼や池でも楽しめるので若者がよく訪れます
1
概要
住所
東京都渋谷区渋谷1丁目15−21