フライングスコッツマン ヤツガタケアウトレットテン
服・洋服
小淵沢駅から2.6km
アウトレット内を歩いていて目に留まり入店しました。 並んでいる洋服は上品で飽きのこないデザインが多く、素材の良さや仕立ての丁寧さも感じられました。 派手さよりも長く愛用できる一着を探している方にぴったりだと思います。スタッフの接客は押しつけがましさがなく、必要な時に的確なアドバイスをいただけたので、納得しながら買い物を楽しめました。 小淵沢インターチェンジから県道11号を経由し、八ヶ岳リゾートアウトレット周辺へ向かうルートが便利です。 周辺には飲食店や各種ショップも集まっているため、一日かけて買い物や観光を満喫できる魅力的なエリアでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。