サボイナカツテン
スーパーマーケット・食品・食材
中津駅(大阪メトロ)から徒歩4分(270m)
残業中にお腹がすいたときに 利用しています。 20時すぎにいくことが多いのですが、特売タイムで、惣菜が20%オフから 50%オフになっていてお得です。 ※サラダはあまり安くなってないです。 店内には電子レンジもあるので お惣菜を、あたためることも可能。 油っこいものもありますが、 比較的食べれる味です。 御菓子の種類は少なく 飲み物もそんなに安くないので もう少し商品の幅が広がると嬉しいです。
裁判所近くで創業40年、弁護士職印は累計約4000本の実績
大江橋駅から徒歩6分(470m)
●聞こえの悩みお任せ下さい!! 全国各地(東北~九州迄)の訪問補聴器会社で引越後もケアOKです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。