口コミ
アップルパイが有名ですが他のパイやキッシュも美味しいお店です。
毎回行くと、定番のアップルパイを買いますが、サックサクでシナモンの効いたアップルパイで絶妙なりんごの甘みが癖になります。
他に、ミルクティチーズのアップルパイやアスパラとベーコンのキッシュなどちょっとかわったのを食べることができます。
北海道札幌市にあるパイのお店です。
こちらも都内の催事で初めて知り、いくつかパイを購入しました。
販売されていたのはホールアップルパイ、三角の形のアップルパイ、小さくてタルトの様な丸い形をしたいろんな味のアップルパイがありました。
アップルケーキチーズパイ、ミルクティーアップルパイ、ラズベリーショコラ、宇治抹茶などなど。
購入したのは三角のアップルパイとストロベリーアップルパイ。
どちらも美味しかったですが、三角のパイには余市産のりんごがギッシリと詰まっていてサクサクで美味しく1番アップルパイらしさを感じました。
これをもっと買えば良かった…とちょっと後悔。
また機会があれば買いたいです。
サクサクの生地がたまらないアップルパイ専門のお店です。
アップルパイの他に色々なパイをいただくことができます。
ここのあんバターパイは、400円くらいで発酵バターの香りがとっても良くて、パイでこしあんが包まれています。少し温めて食べるとバターの風味がより一層効いて美味しいです
サックサクのパイにぎっしりと林檎が詰まって、ペロリと食べられる絶品でした!また今すぐにでも食べたいです!アップルパイの他にかぼちゃパイも購入しましたが、かぼちゃの味がしっかりしていて食べ応えがあるのに甘過ぎず、こちらもとても美味しかったです。店員さんの対応もとっても良かったです!
札幌駅前のところにある小さな店舗ですが
美味しそうな焼きたてアップルパイを見つけ
入店。
種類は少ないですがアップルパイを即買い
クロワッサン生地でサクサクの中に甘酸っぱいリンゴ
美味しかったですよ。
それとカボチャパイも購入。小さめで410円で少し高いと
思いましたが満足のカボチャパイでした。
北18条駅から徒歩5分くらいのところにあります。
アップルパイで有名な「かぐらじゅ」の姉妹店です。
イートインできます。
アップルパイやミートパイ、かぼちゃパイやブルーべりーチーズパイ、
キッシュもあります。
生地は厚めでサクサクしていて美味しいですよ。
焼きたてパイ
- 投稿日
焼きたてのパイを食べることができるお店です。ここのアップルパイ340円は、甘さ控えめの余市のりんごを使っているそうで、軽い歯触りで外はサクサク中はしっとりとしたリンゴが食べることができます。限定で別海産牛のミートパイ400円もいただくことができます。
ここのパイは、冷めても生地がパリパリなので美味しいです