ふらいんぐが-でん おやま50ごうてん
ファミレス
鮮烈 黒チキン焼きランチ790円税別を注文しました。ランチタイムはライス、鶏塩ワカメスープ(玉子、ワカメ、タマネギ)オカワリ自由です。チキンにタマネギ、コーン、ブロッコリー、ジャガイモが添えられていました。鶏もも肉が弾力と歯応えがあり、特に皮がパリッパリで香ばしく美味しく頂きました。会計時に前回食事した時に頂いた半額金券600円を使い会計869円が269円になりお安い食事となりました。
美味しいハンバーグやステーキ、サラダ、デザートなどがリーズナブルなお値段でいただけるフライングガーデンさん。看板メニューは爆弾ハンバーです!サイズも細かく選べるので安心です。是非ご来店してみてください。
タイトルにそそられて行ってきました。駐車場も広く店内もひろびろしていて爆弾ハンバーグを注文。ランチで行ったのですがライスお替りし放題はとても魅力があります。メニューを見ると他にもいろいろあったので次はディナーでも食べに行こうかと思います。
こちらのお店の看板メニュー、爆弾ハンバーグが大好きでよく来店しています。チェーン店なのですが、ハンバーグやパスタ、ドリアなど、どのメニューも本格的な味でとてもおいしいです。店内はカジュアルな雰囲気で、家族でも利用できるのでおすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。