口コミ
駅前で近く、店も落ち着けて、いろいろいきましたが、なかなかよくならなかったのに、ここにきて改善があがりました。
先生も細かいところを指摘をしてくれてとても親切でした、何回か通いたいです。知り合いにも紹介します。
私は喘息持ちで、呼吸が苦しいことが時々あります。最近は天候が不安定なこともあり、特に多くなっています。しかし、ここで施術を受けて姿勢が整ったことで、背筋が伸び、楽に呼吸が出来るようになりました。また、あおたけ枕を使うと気道の確保がしやすいです。
柳瀬川駅前で3階建ての2階にあり、とてもキレイな施術院でした。担当の先生は男性でちょっと恐い感じでしたが、施術はむしろソフトで施術後は、すごく楽になりました。
若い頃から腰痛に悩まされ、最近は肩こりも激しくエキテンで見つけて来院しました。
腰痛・肩こりの方、特におすすめです。
今回腰が痛くて初めて行きました。店内は明るくてスタッフさんも男性も女性もいて誰でも来れる店だなと思いました。スタッフさんはすごい親身になって話を聞いてくれて施術をしていただきました。帰る時にはすごいスッキリして帰れましたし、時間も遅くまでやってるので仕事帰りにまた行きたいと思います。
お店の雰囲気凄く良かったし駅近くで通いやすいですね。価格は、安いのに、とても丁寧に施術してくれたし、今回は肩が痛くて行かせて頂きましたが、肩を中心に施術してくれたのも良い。回数券もあり、お得感あります。次回買おうと、思えるお得感でした。来週から木曜も営業するって言ってたし、22時まで営業に代わるらしく、仕事帰りにも行けるから有り難いです。
綺麗な治療院で雰囲気もよく落ち着いて受けられました!
やる前と後で変化がハッキリと目で分かり、実感しました!ビックリ!
素人でも分かるように丁寧に説明してくれてすごく良かったです!
駅からも近いので是非予約してまた行こうと思ってます。
駅からのアクセスも良く、落ち着いた雰囲気のお店でした。
カイロ=ボキボキ というイメージだったのですが、痛いところをだけを施術するわけではなく、痛みの原因となっている所を見つけて施術するようです。
スタッフの方は親身に身体の悩みを聞いてくれ、自分の身体が今どういう状態かも身体を動かしながら丁寧に教えてくれました。
施術も寝てしまいそうなくらい気持ちが良く、受けた後はすごくスッキリしました。
柳瀬川カイロ整体ルームさんでは身体の良い状態を維持するためのケアの仕方も教えていただけるそうなので、定期的に通いながら学んでいこうと思いました。
妻も腰痛がひどいので今度一緒に連れてこようかと思います。
ありがとうございました。
駅からも近く、わかりやすい場所にあります。広々とした落ち着いた空間で施術者の技術力も高くたいへん満足しました。選択肢が多いので自分にあったことがしてもらえるのがよかったです。値段もリーズナブルなので定期的に通うつもりです。
とてもお店の雰囲気はいいです。リラックスできる感じでした。
やってもらう前とやってもらった後でどうなったのかの説明をしてくれて
とても分かりやすくて私的には満足でした。最初は痛いのかなって思ったけどそうでもなかったです。
やったことがない人とか初めて行くにはおすすめだと思います。

- 返信日
きよ様
先日はご来院いただきありがとうございました。
ご満足いただけてほっとしております!
またご不明な点などございましたら遠慮なくきいてください!
日頃のケアも大切ですので一緒に続けていきましょう!!
結構ごつい人がやるのかと思ったけど、そうではなく、私は女性のスタッフの方にやってもらいました。
同性なこともあって気になることをよく理解してくれていて、安心しながら受けることができました。技術的にはよくわかりませんが身体が楽になりました!

- 返信日
かつ 様
口コミ投稿ありがとうございました!
先日はご来院いただきありがとうございました。お話しも色々できて楽しかったです♪
身体が楽なったとのこと大変嬉しく存じます。
お伝えさせていただきましたご自宅でできる運動なども併せて継続いただけると
今の良い状態を少しでも長く維持できると思います。次回のご来院も楽しみにしております!
柳瀬川駅からすぐ近く、さんり整骨院と共同でやっている柳瀬川カイロ整体ルームに行ってきました。整体と聞くと堅苦しい感じがしますが、ここはそんなこと無くて、とても綺麗で女性でも入りやすい良い雰囲気です。若い先生からベテランの先生、美容専門の方もいるそうで幅広く対応してるなと思いました。どこに行けばいいか迷ってる方は駅からも近いこちらをお勧めします。

- 返信日
高い評価を頂き大変嬉しく思います。スタッフ一同皆様に気軽に来ていただける環境を作って参ります。今後ともよろしくお願い致します。