口コミ
ジョギングをしていた時に急に太ももが痛くなり、普段から前を通るこの院に駆け込みました。身体の状態をどうなっているかなど話を色々と聴いてくられて治療に何が必要かを教えてくれました。1日でも早く再開できるように治療を頑張ります。
私は2歳の子供がいるのですが、毎晩の夜泣きに困っていました。すると、こちらの整骨院の鍼灸で小児鍼という鍼をしていると聞き来院しました。治療は刺さない鍼でお腹や足をぽんぽんとするだけでしたが子供がほんとに夜スヤスヤと寝てくれて、夜泣きが無くなりました!
5.00
スタッフの皆さんがとても親切で、説明もしっかりしてもらえるので安心です♪設備もとても綺麗なので、気持ちよくゆったり過ごせます。
首のこりがひどかったのですが、少しずつ体が楽になってきたので、ゆっくり続けていきたいと思います。
凄く丁寧に治療してくださり、色々なアドバイスもしてくれました。
もっと早くに来ていたら、体も今より楽になったんじゃないかと思いました。
治療した日の夜は、久しぶりにぐっすりと眠ることができました。
引き続き宜しくお願い致します。
もともとは頭痛が毎日のようにありましたが、自覚がほとんどなかった肩凝りをしていたようで定期的にマッサージと骨格の矯正をしてもらうようになってから頭痛の起こる回数が劇的にに減りました!
頭痛が減ってからは仕事がスムーズに進みます(笑)
ありがとうございます!
5.00
日々の疲れを取るために、マッサージや鍼灸治療で身体を整えて貰ってます。
テレワークが導入されたことで、今までとは違う疲れが出ているようですが、治療して頂くと、身体が軽くなってまた明日も頑張ろうと思えます。
初めて整骨院に来ました。元気の良い挨拶で、対応も親切で丁寧で安心して治療を受けました。マッサージと鍼の治療を受けて体が楽になりました。知識も豊富で分からないことなど色々と教えて下さります。今後も身体のケアをしっかりとしていきます。
急に腰が痛くなり、ほとんど動けなくなってしまったのですが、次の日がどうしても行かなければいけない仕事があったのでなんとか動ける状態にして欲しいとなかなか難しいお願いをしていることは重々承知していましたが、かなり楽になりました!
ありがとうございました。
以前より首の痛みに悩まされていましたが、治療していただき随分楽になりました!中々治らずに病院などにも行ったのですが駄目だったのを助けて頂きました。治療してくださるスタッフの方も明るく親切で安心できました。また、よろしくお願いします!
肩のこり、腰痛で通っています。施術後はすごく楽になります。姿勢も意識しているせいもあり、よくなってきているみたいです!
女性の先生もいて優しいのでリラックスして受けています!またこれからもお世話になります!
腰痛と頭痛がでるために来院しました。姿勢のバランスが崩れているとのことでバランスを取れる様に治療を受けました。3度続けて姿勢がまっすぐになり頭痛や腰の痛み、手足の痺れがとれてきました。これからの身体の調子の維持する為にも定期的に通っていきます。
頭痛が前からありましたが、薬を飲んでいました。薬を飲みたくない体にしたかったので、色々と調べたら鍼灸を目にしました。想像以上に良くなり、今ではほとんど出ていません。
今後もケアで通いたいと思います。
ありがとうございました^_^
初めて美容鍼の肌美鍼をしていただきました!
もともと美容鍼を受けてみたかったのでしていただきました。
本数はツボに刺す為多くないそうで、他の美容鍼をしているところに比べても金額が抑えられていました!
また続けて行って肌をきれいにして行きたいです!
首の痛みが辛くなり来院しました。初めに身体の状態を丁寧に説明していただき、チェックして治療してもらいました。治療後にはストレッチなども教えてくれました。丁寧な対応だったので安心して治療をうけれました。終わったあとはスッキリ感があり、暫く通って身体を治したいです。
もともと腕に違和感があり行ってみたいと思いながら行かなかったのですが、先日ギックリ腰になり伺いました。
3回通院しましたが最初の頃に比べかなり痛みは軽くなりました。先生もスタッフさんも皆さん親切で通いやすかったです。ありがとうございました。
ずっと前から肩凝りはありましたが、はじめて手の痺れが出てきて病院に行くのは少し怖くてまずは整骨院に行こう思い行かせていただきました。
そこで初めて鍼灸を勧められてしてみました。
すごく私は中た注射が嫌いなのでできるか不安だったのですが、思っていたよりも細い針だったので受けれました!
今ではもうほとんど痺れはありません!
いつも丁寧な治療をして頂いています。治療の前に今の状態の確認やどの様に施術して行くかを説明していただけるので安心できます。スタッフさんが元気で明るく雰囲気が良いので心身共に癒されます。暫く通って身体を治したいです。
いつの間にか首と肩を痛めてしまったよう、朝起きると首を曲げると首から肩にかけて痛みが出ました。1週間経っても痛みが引かなかった為、訪問しました。通院し3、4回で痛みは完全に無くなり楽になりましたのでお勧めです。
5.00
先日、腰が痛くて来院しました。最初から治療後に楽になり、ドンドン良くなりました。
また院内の雰囲気も常ににぎやかな感じで、とても楽しく通わせて頂いてます。
今後もケアにて通いたいと思います。
宜しくお願い致します^ - ^
ずっと興味はあったのですが美容鍼を初めてしてもらい始めました!
元々は顔に刺すのが怖いなと思っていましたがやってみるとあまり痛くなく、今は週一回は必ずしてもらっています!
目の下のくまと顔のシワなどをみてもらっています!
概要
住所
アクセス
大阪市営 千日前線「小路駅」徒歩2分、近鉄大阪線「布施駅」北出口徒歩7分
- 最寄駅
- 小路駅(大阪メトロ) から230m (徒歩3分)
- 布施駅 から500m (徒歩7分)
- 新深江駅 から830m (徒歩11分)
- バス停
- 地下鉄小路から240m (徒歩3分)