口コミ
いつも横を通ってて気になってたところ!
体調崩したので、勇気を出していってみました!
先生は親身に話を聞いてくれて、鍼とかマッサージしてくれます!
こころの落ち着つく場所ですね!
落ち着きすぎて、寝てしまうことも多々ありますが、これからもお願いします!
とても親切丁寧
- 投稿日
家と職場が近いこともあり、
家族で利用させていただきます!
仕事柄、外回りで足腰、また肩が凝るので
週に一度リフレッシュしに行ってます♩♪
たまーにしか来れないほど忙しくなったり
すると、体がしんどくなってくるので
気楽鍼灸に行かなきゃなと思います( ; ; )
最近、1才半の娘も通いだして小児鍼を
やってもらってます(*^-^*)
少しずつ効いてるのが目に見えてて嬉しいです!

- 返信日
コメントありがとうございます!
ご家族全員が、元気に生活できるようこれからも施術いたしますので、一緒ならがんばっていきましよー!!
気楽さんへ通い始めて、1年と10ヶ月が経ちました。腰椎分離症を発症して、もう15年以上経過。発覚した頃は自身で筋トレや柔軟体操をするよう心掛けていましたが、年々サボりがちに、、、。加齢?!サボっていたせい?!なのか、腰痛が酷くなり、足先の冷えも(-_-;)。骨盤のズレもある為、夏以降は毎回 骨盤矯正を行なって頂いてます。これからも、定期的にマッサージ・鍼灸・骨盤矯正で身体のケアー、お世話になっていきます。

- 返信日
shige296 さん
コメントありがとうございます!
年齢のせいにせず、しっかり原因を見つけ、今度もお仕事頑張れるように体を整えていきましょう!骨盤もしっかり整えて元気な体作りしていきましょう!
来てよかったです!
- 投稿日
仕事をしていての肩凝りや腰痛が
気になっていたけれど
整骨院探す時間が〜……ってなってた時に
父がちょうどこちらの整骨院に通っていて、やってもらったら?と言われたので通い始めました!
先生みんな優しくて明るいので
初めてでもとても気安かったので、
安心して通うことが出来ました。
特に骨盤矯正と針の治療はとてもオススメです。
女性の方は生理痛が酷い方は
骨盤矯正がとてもオススメだと思います!
骨盤の歪みからも痛みが増してしまうというのを聞いて、骨盤矯正をしてもらったところ、
いつもは立てないほど激痛だったのが
骨盤矯正をしてからほぼなくなりました!
骨盤矯正すごい(゜д゜)ってなりました…
疲れがとれず頭痛を抱えてた時も
針での治療をオススメされたのですが
最初は怖くて踏み出せなかったのですが
あまり痛くないとの事だったので
受けてみたところ
ほんとに痛くなかったです!
針をしている間はリラックスして
眠ってしまうのですが
治療を終えて起きてみると
身体がとても楽になって、疲れにくくなってる事を実感しました……!
針すごい(゜д゜)
なんか疲れ取れないな〜〜〜って時に気楽に受けれるのでこれオススメです…!
先生みなさん明るいのでとても相談しやすいです、いつもありがとうございます!!

- 返信日
コメントありがとうございます!
少しでも体が楽になっていただきよかったです!
その人のその時の状態に合わして、施術も変えて最善尽くしていきます!
これからも体調のことは、お任せください!
職場の友達と旅行に行った時に、自分のスーツケースにつまずいて派手に転けてしまいました。その時に足首を捻ってしまったんです( ゚д゚)
2日後からまた仕事だったので近くにあるこちらへ駆け込みました!
サッとめちゃめちゃキレイなテーピングを巻いてもらったら歩くのがかなりマシに!一応応急処置なので、治るまでの間通います!
一昨日、初診で伺いました。
来月の大阪マラソンを控えて練習を励んでいました。少しオーバーワーク気味だったのか腰が痛くなってしまい受診しました。
鍼とマッサージでの施術でしたが、全ての施術が終わる頃には痛みがほぼ半分になっていました!
早く痛みを取って、初マラソンの完走を目指します!
趣味で登山を始めて3年、足を痛めてしまって今年の目標である信州での登山を諦めなくてはと思っていました。
何とかして目標達成をしたかったので、前々から友人から身体のケアにと勧められていた気楽鍼灸整骨院さんへと行ってみました。
トレーニングを兼ねて毎週登山をしながらの通院でしたが、症状を細かく聴きながらの鍼灸とマッサージの施術で日に日にマシになって行きました。
そして、先週の金曜から無事に目標であった山への登山を無事に終えました。本当にありがとう!
これからも趣味を楽しみたいので、引き続き通院させてもらいます。
趣味のダンスの練習中、急に足の力が抜け膝を床に強打してしまいました。それから膝が腫れ、動き始めに強烈な痛みが出てとてもダンスなど出来ない状態でした。
そんな時に、自宅の近くにある気楽鍼灸整骨院さんに藁をも掴む思いで伺いました。
鍼灸とマッサージとで3回の施術で動いても大丈夫になりました!
生きがいのダンスを続けるために、これからも定期的に通います!
通い始めて2ヶ月になります。
最初は腰の痛みをとって欲しく、インターネットで見つけて伺いました。しっかりと道筋立てて施術方法を提案してもらい、初めて鍼灸の施術を受けました。
鍼は2本だけで刺したのもわからないほどでした。こんなもので効くのかなと半信半疑でしたが鍼をしてもらう前と比べると明らかに痛みが減っています!
今では日々の健康の為に週1回予防で通わせてもらっています。
先生たち、これからもよろしくお願いいたします。
週末、疲れた体に、体に感謝とご褒美のため、整骨院に通ってます!
はじめは、マッサージや骨盤矯正で腰、股関節の痛みをみてもらってました!
最近は、鍼もしてもらってます!
やってもらうとその日はなぜかぐっすり寝れるので、疲れも吹き飛びます!
これからもお願いしますね!
足の痺れや、腰がクーラーの冷えからか痛みが出るようになってきて、生活にも支障がではじめたため、整骨院に行ってきました!
鍼とマッサージしてもらい、少しずつ楽になってきてます!夏の対策、これからもがんばりますので、お願いします!

- 返信日
コンキさん!
コメントありがとうございます!
夏は、クーラーなどによる冷えの症状本当に多いですから気をつけてくださいね!
これからは秋に向けての身体づくり頑張っていきましょう!
最近、仕事が変わり、いままで疲れることのなかった、腕や腰の痛みがきつく、腕は、痺れのようなものが出るようになりました!
通勤で、よく通る道沿いに、みどり色の整骨院のあるのは知ってました!
そこにとりあえずいってみることに!
通うたびに、調子は、よくなってるので、安心して体を任されます!

- 返信日
みーささん!
コメントありがとうございます!
よくぞ見つけてくれました!
少し道から中に入っているので気づかない方もいらっしゃいますが。
みーささんの痺れなどの症状の原因を明確にし、施術していきますので、安心してきてくださいね!
いつも、いくと楽になって帰宅することができる場所。
はじめは、膝の痛みで通い始めましたが、今は、腰や、肩の痛みでもいくことがあります!
いつも丁寧な説明とちょっと気さくなトーク、あとの、元気な声かな?
チカラもらって帰れます!
これからも、よろしくです!

- 返信日
ローバーさん!
コメントありがとうございます!
少しでも楽になって帰っていただけるよう精一杯施術させていただきます!
元気な声も出しまくりでいきますね!
クーポンで、マッサージ無料をみていってみました!
一ヶ月前から、右腕の調子が悪く、はじめは仕事に支障がでて、その後フライパンを持ったりするのもいたくなってきていたので、整骨院を探してました!
1回目で、だいぶ痛みは収まり、いまは、予防で通ってます!
今度、体調を整えるのに、鍼も受けてみようと思っています!
娘の紹介で!
- 投稿日
ネットで、いい評価のある整骨院あるから一緒に行こうと、娘に誘われて、いってみました!
私は、今まで、肩こりや腰痛が、なかなかよくならず、マッサージのお店にいったり、近くの知り合いのお店にいったりしていました!
娘は、ぎっくり腰のような感じで仕事もしんどそうでした!
3回ぐらい通い娘は、仕事でも痛みは出なくなったといっていて、わたしも、朝の腰の痛みが、以前より少なくなってきています!
これからも、親子ともどもお願いします!
炎天下(´・ω・`;)
- 投稿日
いつも、外で、バタバタとしてて、暑さにも負けそうな日々。
仕事の早上がりの時は、いつもお世話になってます!
痛みがきつい時は、朝起きれないぐらいの痛みがありますが、マッサージしてもらうと、3日ぐらいは快適に仕事ができます!
腰は冷やさないようにと言われてから、腹巻をするようになり、それ以降そこまで、きつい痛みはでてないです!
ぎっくり?
- 投稿日
急に立てなくなり、1日仕事休んだのですが、やはり動けず、
近くの整骨院に駆け込みました。
痛みというか、しびれなのかよくわからない感覚で、先生にわかってもらえるか不安でしたが、話すとなぜなったのかを詳しく教えてくれて、鍼とマッサージをしていただきました!
前の日に比べだいぶ、動けるようになったので、仕事に行きながら、通います!宜しくお願いします!

- 返信日
コメントありがとうございます。
仕事が少しでも楽にできるようになれて本当によかったです。
鍼ではその人の体のを内側から、マッサージでは外側から整えていくことができます。
原因をしっかり見極めたうえで施術させてもらっていますので、満足いただけたのかと思います。
あともう少しだと思うので一緒にがんばっていきましょう。
駅近!
- 投稿日
地下鉄小路駅から、すぐなので、会社からの帰宅時いつも晩によらしてもらってます!
気さくな先生方で親身になって話を聞いてくれます!たまには、きびしいこともいわれますが、それも体のためと思うといいと思います!
五十肩のほうもだいぶ調子よくほんと助かってます(^ ^)

- 返信日
コメントありがとうございます!
肩が上がるようになって本当によかったです。厳しいことをいったあとしっかりそれを直すという自分のがんばりがあるからこそ体調はよくなっています。これからも一緒に痛みがなくなるまで頑張りましょう。
先生!いつもありがとうございます!
股関節が歩くだけで痛く踏ん張るのも、できないぐらいでした。
家事してても、イライラしてしまうことが多かったです!
骨盤歪みがでているということで、骨盤の矯正をうけることに(^_^;)
骨盤の矯正をうけたら足をあげる痛みがとれ、びっくり!
違和感は、残りましたが、すぐにとれ、何度か通って、ほぼ痛みはなくなりましたヾ(≧∀≦☆)
ありがとうございます!

- 返信日
小道さん コメントありがとうございます。
日々の生活でどうしても歪みが生じてしまいます。それをとっていくことで体全体のバランスが整い症状も安定していきます。これからも定期的に歪みをチェックしながら元気で健康な体作りがんばっていきましょう!
子どもを連れていっても安心!
子どもを側で見ていてくれるので、本当に助かります!
時間ないときは、ないときで、短縮もしてもらえて助かります!
また、こどもが、風邪など引いた時も診てもらえるので安心です!
これからも先生!お願いしますね!

- 返信日
knowさん コメントありがとうございます。
お子さんから僕たちの方こそ、いつも元気をいただいています。ありがとうございます!
これからも一緒にお子さんの成長をみていけるのが楽しみです。
概要
住所
アクセス
大阪市営 千日前線「小路駅」徒歩2分、近鉄大阪線「布施駅」北出口徒歩7分
- 最寄駅
- 小路駅(大阪メトロ) から230m (徒歩3分)
- 布施駅 から500m (徒歩7分)
- 新深江駅 から830m (徒歩11分)
- バス停
- 地下鉄小路から240m (徒歩3分)