• 店舗公式

キラクシンキュウセイコツイン

気楽鍼灸整骨院

5.00
口コミ
464件
写真
53件

口コミ

464

肩こり!!

5.00
投稿日

長年肩凝りの私がずっと悩んでいた問題が解決されました。
それも鍼で取れました。鍼でしかも肩にではなくて手と足に刺した鍼で取れました。
もう何が何やらで不思議で一杯です。
とにかく続けてケアに行ってもっと楽にしてもらいたいとおもいます!!

0

膝の痛みどこへ

5.00
投稿日

去年末から膝に何度も水がたまり
痛過ぎてとても悩んでいました。
鍼灸とマッサージを始めてから
たしかに曲げ伸ばしの痛みも取れてきて
かなり動きやすくなっています。
いつも親切丁寧な先生方ばかりで
技術も知識もしっかりされております。

みなさまも是非
行ってみて下さい。

0

鍼すごい!!

5.00
投稿日


体の疲れだけでなくをすごくとってくれるところ!
鍼は、なぜか手や足など、刺してもらい、終わったあとは、不思議と楽になったしまう!
腰の疲れや肩の疲れも手足のツボで楽になってしまいます!
ほんと驚き!!!
口内炎とかもすごくよくなります!!
よくわからないですが、すごいです!
一度受けて見てください!びっくりしますよ!

0

EMSすごい!!

5.00
投稿日


今回、EMSを体験させて頂きました。EMSは初めてで、どんな効果があるか楽しみでした。腹筋にしてもらいましたが、終わった時にはそこまで、効果を実感していなかったのですが、翌日は筋肉痛でした笑
しかも、今まで経験したことないくらい笑
場所も表面の筋肉ではなく、インナーマッスルで、その凄さを実感しました。代謝も6%ぐらい上昇するおっしゃっていたので、楽してカラダを鍛えたい、スリムにしたい人にはいいと思いました!!

0

効きがすごい

5.00
投稿日

人生で初めて腰が痛くて鍼をしました。、前から興味があったのですが、怖くてなかなか出来ませんでした。しかし全然怖くないと聞いて是非やってみる事にしました。

腰が痛いのに手や足に刺されて不思議に思っていると、内臓のケアから腰の改善をすると言われて受けました。

その後見事に腰が楽になり、きた時とは別人のようです。

是非何かあれば行ってみて下さい。

0

力強い味方!!

5.00
投稿日

元々、怪我以外の時にそんなに整骨院に行く習慣も機会もなく生きてきましたが、
疲れてくると足が上がらなくなり、脚の付け根も痛みだし、ほぼ慢性化し始めていました。

ひょんなことから、気楽さんに診ていただきました。
まず、問診がすごく丁寧。

骨盤のゆがみから足の長さが結構違っていて、それをいとも簡単に矯正されてびっくり。
暫くは足を組んだりすることで元に戻りやすいので、固定化するまで矯正するといいそう。

脚の付け根の痛みの原因はなんと胃腸の調子の悪さからきているのだとか。

そして、舌診。

私の舌の表面はギザギザな割れ目が激しく、生まれつきだと思っていたら、
典型的な冷えのぼせタイプ。胃腸などの内臓が冷えていて、頭は熱をもっているから、舌に全く苔(?)がない。
おなか触ったら冷たいなぁと思う時がある方は要注意。

足が痛くて整骨院に行ったのに、体の悪いところを全部言い当てられ、鍼とお灸で体質改善に努めることに。

マッサージも鍼灸も、食事や健康に関する知識もどの先生もレベルが高く、
問診を重視しておられるので、皆さんとにかく笑顔で話しやすい方ばかり。

こちらの鍼灸で体調を整えていけば、未病を防いでずっと病気せずにいられるんじゃないでしょうか。
整骨院は肩こりとか腰痛を治すだけだと思っていた私には、衝撃的でした。

アトピー性皮膚炎にも効果があるそうで、鍼を刺さないタイプの痛くない鍼もあり、
小さいお子さんでも受けやすいです。

お客さんの中には赤ちゃんや妊婦さんもおられて、私も知ってたら絶対受診したと思います。

病気をしないで、ずっと健康で生きていくための力強い味方を得られた感じです。

0

肩の痛みが取れました!!

5.00
投稿日

今まで肩の違和感はあったのですが、朝起きたらいきなりあがらなくなりかなり困ったのですが、ここに来て大分良くなりました!!!!
これからも通っていこうと思います。よろしくお願いいたします。
同じような悩みがあるかたものはためしです!!

0

鍼でバッチリ

5.00
投稿日

全国大会の予選前に行きました。普段から大会前のメンテナンスはやってもらっていますが今回は年に一度の国際試合もあるので念入りに!お陰様で、タイムを突破して8月の東京での大会に出ることが決まりました!!これからも私のサポートお願いします!

0

長年の腰痛がスッキリ!

5.00
投稿日

長年悩んでいた腰痛でしたが、友人の勧めで初めて行かせてもらった気楽鍼灸整骨院さんにて鍼とお灸をしてもらったらかなり楽になりました!
前屈がキツかったのですが、手と足に一本ずつだけ鍼をしてもらって最後に腰にお灸をしてもらった後はウソみたいに動けるようになりました!何でもっと早く行かなかったんだろうと思っています。本当におススメです。

0

ありがとうございます!

5.00
投稿日

長年の悩みのタネの汗の多さが鍼灸をしてもらったらめちゃくちゃ良くなりました!!
汗の量が多すぎて夏場とか何着も変えを持っていましたが、今は変えを持たなくてもいいぐらいになりました!!
体質改善をしたいなら是非鍼灸を受けてください!!
またよろしくお願い致します

0

鍼が凄い

5.00
投稿日

今まで色んな整骨院に行っていましたが、こんなに良くなる鍼は初めてでした。
腰が急に痛くなり、歩けないほどしんどくなったのですが、どこに行って良いか分からず友達に相談したところ良いところがあると言われて、こちらに来ました。

スタッフの対応も温かく、今ではケアで頻繁に行っています。

0

頭痛がなくなりスッキリ!

5.00
投稿日

毎年梅雨の時期から重たい感じの頭痛がずっとあったのですが、気楽さんの鍼を受け始めてから頭痛がどんどん軽くなり、今ではほとんど感じることはありません!
今までも何度か鍼は違うところで受けたことはあったのですが、ここまで効果を実感したのは初めてでした!
これからも続けていこうと思います!

0

体質を改善!

5.00
投稿日

最近足のむくみと、便秘気味なのが気になり気楽鍼灸整骨院さんに行かせていただいたきました!
マッサージをしていただいて凄く足が軽く感じられました!
その後に鍼灸をしていただきました。
おかげで、次の日少しむくみがマシに感じ、お通じの調子も良くなりました!

0

EMSを体験した

5.00
投稿日

EMSというのが新しく入ってきたみたいで体験してみたのですが、インナーマッスルを電気を通して鍛えられるみたいで一回30分間のトレーニングと思ってもらったらいいですよ、と言われワクワクしていたら本当にトレーニングみたいで終わった時には汗ばんでいました。

0

腰が痛くて行った

5.00
投稿日

会社でぎっくり腰みたいになって会社の人にすすめられて行ってみたのですが雰囲気が明るくてあいさつも気持ち良かったのが印象的で、治療の方は鍼とマッサージと電気治療をしてもらったのですが、痛みがほぼ取れてびっくりしました

0

鍼灸のイメージが変わった

5.00
投稿日

気楽鍼灸整骨院に来るまでは鍼は痛いもの、お灸は熱いもの、と考えていたのですが実際してもらうと2-3本しか使わず痛くなかったし、お灸はちょっと熱いようなピリッとしたような熱さで思っていた鍼灸とは全然違いました!

0

笑顔が良かったです。

5.00
投稿日

初めは整骨院とかは暗い雰囲気だとおもっていて緊張してましたが、実際はそうでもなくてあいさつが良く、明るい雰囲気ですごくリラックスできました!
そこからの治療は先生方とお話ししたりしながら楽しい空間でした!

0

来てみて良かった!

5.00
投稿日

腰痛がひどくて悩んでいて、家の近くの整骨院を探しエキテンの口コミを見て来てみたのですが笑顔が素敵であいさつもすごく良く整骨院ではあまりない賑やかな感じで最初はびっくりして緊張していたのですが、先生方が話しかけて来てくれて緊張もほぐれてリラックスして治療できました!

0
ゲスト
ゲスト さん

楽して筋トレ

5.00
投稿日

昔に怪我をして膝が悪いため歩き方がおかしくなり逆の足にも負担がかかり怪我をしていない方の膝も痛くなっていたのですが、EMSという楽をして筋肉をつけられる機械を続けていると少しづつではありますが筋力がついてきたようで痛みが軽減しました!

0

笑顔が素敵でした

5.00
投稿日

私生活でいろいろ悩みなどがあって落ち込んでいて、それに合わせて肩こりも悪化して治療してもらいに行ったのですが鍼灸やマッサージでの治療で良くなったのは勿論のこと、先生みんなの笑顔から元気ももらいました!

0

概要

住所

大阪府大阪市生野区小路東1-15-14-101リアーズ小路東

アクセス

大阪市営 千日前線「小路駅」徒歩2分、近鉄大阪線「布施駅」北出口徒歩7分

最寄駅
バス停
  • 地下鉄小路から240m (徒歩3分)

心も身体も限界が来る前に――。あなたの力になる整体院がココにはあります

地龍整体

アクセス
  • 小路駅(大阪メトロ)から徒歩25分 (1.9km)

桃谷駅徒歩1分 産後骨盤・姿勢矯正 腰痛・肩こりなら

桃谷駅前整骨院

アクセス
  • 小路駅(大阪メトロ)から徒歩33分 (2.6km)

お知らせ

更新日

【施術時間変更のお知らせ】

【施術時間変更のお知らせ】の写真
更新日

お盆休みのお知らせ

お盆休みのお知らせの写真
更新日

本日の養生法・予約状況

本日の養生法・予約状況の写真

お近くのお店

『スッキリ、起きれるようになりました』という声をいただきます

おかだ鍼灸整骨院

アクセス
  • 小路駅(大阪メトロ)から徒歩39分 (3.1km)

症状の真の原因、『身体の歪み』にアプローチ!多彩な施術を駆使して根本改善をサポートいたします

あたらし鍼灸整骨院 巽東院

アクセス
  • 小路駅(大阪メトロ)から徒歩20分 (1.6km)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET