リンガーハット キョウトモモテラステン

リンガーハット MOMOテラス店

3.43
口コミ
6件
写真
1件

口コミ

6

太麺がスープと絡みやすい

3.00
投稿日

通常のラーメンとは少し違って、太めの麺を使用しているということもあり、スープとよく絡み合っていました。キャベツやニンジン、もやし等の野菜もたっぷり入っているので、最後まで罪悪感なく完食することが出来ました。

0

野菜がたっぷり

5.00
投稿日

京都の伏見桃山にあるMOMOテラスの2階のフードコートにリンガーハットです。

ここのお店はチェーン店ですが野菜がたっぷりと入っていてスープも美味しいです。

野菜が苦手な子供もここのチャンポンなら喜んで食べてくれます。

0

フードコートにあります

3.00
投稿日

手軽にちゃんぽんを食べることができるので、気に入っています。

京阪六地蔵駅や、JR六地蔵駅から歩いて10分くらいの
ところにあるMOMOテラスのフードコートにあり、
結構広いフードコートでゆっくり食事ができました。

野菜がたっぷり入っているちゃんぽんや、皿うどん
ぎょうざも、おいしいです。

6

ちゃんぽん!

4.00
投稿日

MOMOの2階のフードコートにあります!
なかなか美味しいちゃんぽんに出会えない時はここがお勧めです!
値段はお安く、ボリュームたっぷりです!
チャーハンと揚げそばもお勧めです!
家族でシェアをして大満足でした!!

0

ボリューム満点

3.50
投稿日

フードコート内にあり、注文し出来れば取りに行くシステムです。
お値段はお手頃ですが、ボリュームたっぷりで単品で十分お腹がふくれます。
お野菜もたっぷりなので子供にも食べさせたいお店のひとつです。
味はあっさりなので老若男女食べられると思います。

0

麺ダブル

4.00
投稿日

フードコート形式になっております。はじめに注文してベルで呼び出されて取りにいきます。
かきちゃんぽんをいただきましたが、味噌ベースのスープに豊富な野菜と広島産の牡蠣がのっています。牡蠣の旨味がスープに溶け込んでいて、すごく美味しいですね。
野菜と麺を一緒にかきこむのがおすすめの食べ方です。

0

概要

住所

京都府京都市伏見区桃山町山ノ下32

アクセス

最寄駅
バス停
  • 山ノ下から110m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET