ヤサシサヤッキョク イナエキマエテン
薬局・ドラッグストア
以前は婦人科だった病院が内科に代わるときにできた薬局です。 利用するたびにサービス品をもらえるし、ポイントが付くので家族全員のくすりをここてもらっています。 接客も丁寧だし、paypayが支払いに使えるのがいいです。
薬局が職場の近くにあり、仕事の合間にくすりを取りに行くので、LINEで予約できるのは助かります。待ち時間もほとんどなく、説明もすごく丁寧です。やさしさ薬局のポイントはつくし、PayPayも使えるのがいいです。
クリニックすみたさんのすぐそばにある薬局です。 近くに他の薬局もありますが、こちらの方が親身に丁寧に説明いただけますし、LINEで予約できたり、ポイントカードや粗品がもらえる特典ががあるのでこちらの薬局を利用しています。
名鉄伊奈駅のすぐ近くにある薬局です。 近くの病院の薬ではないのですが、いつもLINEで予約していくので待ち時間はないです。 接客も丁寧で、親身になって話を聞いてくれる薬剤師さんです。ポイントカードがあり、ためると景品と交換できます。
近所にあることもあり、オープンしてから家族みんなで利用している薬局になります。先日、高血圧の母のお薬のことで、管理方法をアドバイスしてくれました。飲み忘れがないように薬を袋にまとめてもらっています。副作用の説明もあり分かりやすくてよかったです。
30年以上利用している病院の向いにあります。今まではずっと院内処方だったので、始めは面倒だと思ってましたが、薬局になってからは院内のバタバタ感もなく、薬剤師さんと色々な話がゆっくりできるようになり、親切で対応も良いので とてもいいとおもいます。自分の色々な病気等でお世話になっている薬剤師さんなので親しみもあります。
近くの病院の薬ではないが、子供の風邪のくすりを取りに行くときに利用した。 ラインで予約していたので待ち時間もほとんどなくお薬を受け取れた。 くすりの説明は丁寧に対応してくれ、こちらがいろいろ質問しても薬の飲ませ方などをわかりやすく説明してくれた。
名鉄本線伊奈駅すぐそば
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。