オオサカコウセイシンヨウキンコウメダシテン
銀行・金融
北新地駅から徒歩2分(88m)
大阪厚生信用金庫は、大阪府大阪市中央区に本店を置く信用金庫でして、金融機関コードは1633です。
創業100周年記念キャンペーンの問い合わせで電話しました。必要事項が聞ければよかった訳ではありますが、応対があまりにもアッサリしていてテンションが下がりました。新たに口座開設もして、大金を預けようとしているのに「ありがとうございます」の一言もありませんでした。もう少し前のめりな声のトーンだとか「ご来店お待ちいたしております」の締めのあいさつは必要だと思います。例えそれが問い合わせだけの電話だったとしてもです。
JR北新地駅から歩いてすぐの所に あります。駅から歩いて1分もあれば 入店できます。大阪厚生信用金庫は 2022年9月9日で創業100周年を 迎えるため、2022年1月4日から 記念キャンペーンを実施しています。 私は年明け早々に、「ご愛顧感謝 定期預金・スーパー定期」の御相談に 伺いました。この定期預金の場合、 年利5年もので利子が0.400%付きます。 (税引き後は0.318%に。)手続きを する際の本人確認資料は、マイナンバー カードを提示すればOKでした。私が 入店した時に、フレンテマルチボウル という記念品を頂くことができました。 職員さんの接客も良かったです。
福島市発大阪!国際安産保障✕経済✕金融✕国際法「外交経済学」Fed金利政策分析投資スクール
北新地駅から徒歩2分(150m)
庭木一本の剪定にもスピーディーに対応!ハイクオリティな技術×明朗会計で景観をスッキリ整える造園屋さん
天神橋筋六丁目駅から徒歩6分(400m)
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
北新地駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。