ルナ クレッシェンテ
エステ
フェイシャル
リラクゼーションマッサージ
ヘッドスパを受けて、肩と頭が軽くなった気がします!良い髪の毛が生えてくる予感… 限定エステを受けてから、顔の肌がツルツルスベスベで、モッチリになりました!またこの状態なりたい時に、また受けたいと思います。
30分の毛穴ケアをしていただきました。 気になっていた小鼻のまわりがスッキリして、嬉しかったです。 初めての訪問のため、ケア以外にカルテなどを書いていたら、1時間以上の滞在となってしまいましたが、初回だから仕方がないかな? 月に1回ぐらいで良いらしいので、続けたいと思います。
しっかり丁寧な施術をしていただき、あっという間に過ぎてしまう癒しの時間に感謝です♡ 時間の許す限り、今後も定期的にお願いしたいと思っています。別メニューも予約してみたいと思っています。とても楽しみです!
何度かフェイシャルエステを体験させて頂いてます いつも楽しいおしゃべりと疲れてる自分へのご褒美として癒されてます 自分ではなかなできないマッサージや毛穴ケアなど このまま寝てしまいたい気分になります 余裕があれば定期的に行きたいです
毛穴の黒ずみとか角栓とかで悩んでたんですけど、機械を使って毛穴の掃除をしてくれたのでめちゃくちゃ綺麗になりました! 角質ケアはなんとなく肌に負担がありそうで避けてましたが、荒れることもなく肌も明るくなった気がしてよかったです🥺 人に肌を触られることなんて普段ないので、気持ちよくて寝ちゃいました笑 20代ですけど、500円OFFクーポンも使えて値段的にも優しかったので通いたい!
人生初のエステでした。 緊張して向かいましたが、スタッフさんが優しくて 良かったです。 エステのお部屋はアパートの一室?をかりているようでした。落ち着いた雰囲気で気づいたら寝てました。 目周りのたるみが気になっていたのですが スッキリとして、瞼が軽くなった気がします。 また自分の携帯で受ける前と後に写真を撮ったのですが、フェイスラインも上がってました! また行きたいと思います。ありがとうございました
JR三田駅、神戸電鉄三田駅より徒歩2分。キッピーモール1階外店舗。(商店街側)
クーポン利用でお得に
本気で痩せたい50代専門ダイエットサロン
相野駅から徒歩25分(2km)
つらい症状ははりとお灸にお任せ!
三田駅(兵庫)から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。