口コミ
2月に行ったんですけど、かなり久しぶりに行きました。まだ、リニューアル前に行った記憶はありましたが約13年ぶりに行きました。とんかつとビーフカツのセットを頼みましたが、美味しかったです。肉汁と豚肉、牛肉の甘味が最高でした。こちらの店舗も、ご飯、赤だし、キャベツお代わり自由なので、ありがたいです。
ヨドバシカメラの8階にあるとんかつ専門店。
やはりとんかつが美味しい。
サクサクでジューシーなとんかつ。
キャベツと味噌汁、ライスがおかわり自由と大変お得ですね。
よく食べる方にはちょうど良いお店です。
また食べにきます。
コロモがサクサクでとても美味しいです??ご飯とお味噌汁がおかわり自由です!
種類もたくさんあり悩みます!笑
ですけど本当に美味しいので一度は行ってみて欲しいお店です!料理が出てくるのも遅くはなく程よい時間でした。
ヨドバシのレストランフロアにあるトンカツ屋さんです!
彼がトンカツが好きなのでよく行きます!
ご飯やキャベツがおかわり自由で、よく食べる男性も満足できるんじゃないでしょうか(^^)
私はいつもおろしポン酢でさっさり頂きます♪
ヨドバシカメラの中にあるここのトンカツ屋さんはおすすめです!
まずはトンカツが美味しい!揚げたての熱々で、食感がサクッと美味しく頂けます。
ご飯や汁物、そしてキャベツもおかわりができるのも1つの魅力です。
私も必ずおかわりしてます!
ヨドバシカメラの中に入っているとんかつ屋!
なかなかボリュームがあり結構満腹になりました。
セットだとごはん、キャベツ、汁物はお替りできるのでご飯をガッツリ食べたい方にはオススメです♪( ´▽`)
ぜひ行ってみてください!

ヨドバシカメラ8階レストランフロアにあるとんかつ店。
- 投稿日
- 予算
- ¥1,100
ヨドバシカメラ8階のレストランフロアにあるとんかつ店です。店内は、十分な広さがありますので、かなり混まない限りはすんなり入れると思います。
とんかつくらいであれば、家でもできますし、肉屋さんのお総菜でも売っていますが、こちらのとんかつの味は家庭の味とは違いますね。ジューシーかつ揚げたての食感が完璧です。
とんかつ以外はお代わり可能ですので、いつもごはんなど2杯ずつ食べています。
女性が行ってもいいように、女性好みらしいメニューもありますし、小さいながらスイーツも付きます。
メニューを見ても、約1000円から1300円程度で食事できますので、かなりお得なお店だと思います。おすすめです。
ヨドバシ梅田のレストランフロアにあるトンカツ屋さんです。
少し高いですが、お肉に厚みもあり、味も、美味しかったです。
お味噌汁も美味しかったです。