口コミ

6

大人数での

3.50
投稿日
予算
¥2,000

大人数で利用させてもらいました。
店内は広くて、そしてキレイでした。
南森町から徒歩1分くらいの距離にあり、アクセスは抜群です!
全体的に安く飲めます。
食べ物もお財布的には、すごいありがたい感じになってます。
是非少し飲まれる方でも、寄ってみてはいかがでしょうか⁉

0

宴会で!

4.00
投稿日

地下鉄南森町駅からすぐの場所にある居酒屋で、地下にあります!
20人近くで行きましたが、みんなが一緒になって飲める大きなほりごたつ式のお席があって、ゆっくりくつろげますよ。
価格もリーズナブルでうまいです!

2

お魚が美味しい

4.50
投稿日

お魚がメインの居酒屋さん。刺身・寿司が手軽な値段で食べれます。夜7時ごろでしたがお客さんも結構入っていました。お昼はランチもやっているようです。刺身の種類も多くて安くていろんな種類のが食べれます。財布にやさしいのでまた利用したいと思います。

0

価格が安い

4.00
投稿日

居酒屋兼、昼間は定食屋さんという形なのですが、御飯の出てくるスピードも速いし、ワンコインでご飯と卵、のりが食べ放題でした

安くて沢山食べたい方は絶対にオススメだと思います。

昼間は混み合いやすいので早めに行く事をオススメします

1

友達の薦めで行きました。

4.50
投稿日

友達からオススメだと言われ、その友達と行きました。

定食も安くで食べれるということで、サラリーマンやOLさんも多く来てました。

食べた結果…………

私のオススメのお店にもなりました(^^)

これからも是非通わせてもらいます(=^x^=)

0

コストパフォーマンス高し♪

4.50
投稿日

よく近くで会議をするので終わった後の打ち上げに使います!

ここの特徴は料理が新鮮で美味しいのに安いです♪

初めての方をお連れするとみなさんたいへん喜ばれます^_^

来月も会議があるので、プチ忘年会でもしようかな^_^

0

概要

住所

大阪府大阪市北区南森町2丁目2-2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 南森町から21m (徒歩1分)

お近くのお店

天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪

ぶたもん天満店

3.39
2件

天満駅から徒歩1分(58m)

和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!

Ede Clore

3.20
1件

天神橋筋六丁目駅から徒歩4分(250m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET