• 店舗公式

センバセッコツイン アカツカイン

せんば接骨院 赤塚院

お体のお悩み!

4.33
口コミ
21件
写真
17件

口コミ

21
vzrce718
vzrce718 さん

辛い腰痛と足の痺れ

5.00
投稿日

腰の痛みと足の痺れが酷く最初に整形外科で見てもらい脊柱間狭窄症と診断されました。
整形外科の先生はこれ以上酷くなるなら手術も視野に入れてくださいと言われ悩んだところ、友人に紹介されたのがこの接骨院でした。
丁寧な問診に一人一人に合わせた治療と若年層スタッフによる活気のある院内に驚愕しました。どこかの居酒屋にでも入ったかに思う大きな声に元気をもらい治療中は分かりやすく患者さんの立場にそった親近感の湧く世間話や症状の説明をしていただきました。
また、会計の際に小、中学生を担当したスタッフが親御さんに説明をして通院、家で行うセルフケアの説明をしていて安心して体を任せられる接骨院だと感じました!
今では、痛みも痺れも落ち着いてきてます。
ぜひ、痛みに悩んでる方、怪我をしてどこにいこうか迷ってる方ここの接骨院に行ってみてください。
最後にここの接骨院は駐車場も広いので車で来るのも便利です。

0
せんば接骨院 赤塚院
せんば接骨院 赤塚院からの返信
返信日

コメントありがとうございます。

なるべく手術をされたくないとの事だったので症状が落ち着いてきたと言っていただけて私たちも嬉しく思います。さらに症状を軽くできるようスタッフ一同精進していきますので安心して来院して下さい。
居酒屋や寿司屋に負けないような挨拶で皆さんを元気にしていきます!
これからも患者さんに合った施術ができるようがんばっていきます!

概要

住所

茨城県水戸市中丸町264−1

アクセス

赤塚駅北口より徒歩約15分

最寄駅
バス停
  • 中丸橋から150m (徒歩2分)

ネット予約カレンダー

お知らせ

更新日

7/23(水)午前より営業いたします! NEW

更新日

起床時 寝返りや起き上がりにくい方 NEW

起床時 寝返りや起き上がりにくい方の写真
更新日

交通事故の施術 当院でできます! NEW

交通事故の施術 当院でできます!の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET