白い外壁に青い大きな文字で院名が書いてあったので、線路側の道路から分かりやすかったです。
院内に入ってみると、楽しい先生がいました。
電気をかけてもらって、マッサージしてもらいました。
それから、ウォーターベッドがめちゃくちゃ気持ち良かった。
眠くなるくらいo(__*)Zzz
あと、酸素カプセルまでありました。
実費らしいのですが…
なんと500円でした(゜ロ゜;ノ)安っ!!
疲れも取れ、アンチエイジングとか、ダイエットとか、冷え性にもいいんですって。(まだあったけど、あとの効果は忘れた。)
ずいぶん調子が良くなったので、毎日通っちゃおうかな(^^)d
酸素カプセル良いですよ。
みなさん宜しくお願いします。