シンヨコハマナグラドウセイコツイン
接骨・整骨
マッサージ
整体
院長
しまむらはるき
いのうえたけお
むらまつたくみ
北新横浜から徒歩1分、赤色の建物が目印です
特別割引クーポン発行中
《完全予約制》小顔矯正を通じて”なりたいあなた”にどんどん近づく!女性スタッフが親身にサポート♪
日吉本町駅から徒歩10分(780m)
今すぐお得なクーポンをチェック
日吉本町駅から徒歩12分(950m)
大倉山駅(神奈川)から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
患者様の声を大切に、心のこもった施術をご提供いたします!
いつでも安心の頼れる整骨院を目指しています。 お体に不調がある時はもちろん、施術の事や不調の原因、筋肉のケア、 ちょっとした気になる事など何でもお気軽にご相談下さい!
筋肉調整法・姿勢矯正・
バドミントンをやっていました!!
身体の『ねじれ』・『ゆがみ』任せてください
こんにちは、新横浜名倉堂整骨院の院長の井上剛男です。 痛みの症状がなくなり、患者さんの『良くなった』の声が聞きたくて毎日の施術に励んでいます。 症状改善に一緒に頑張りましょう。 仕事帰り、休日、運動した帰りなど、お気軽に来院お待ちしております。
写真を撮ること
ドライブ・ゴルフ
学生時代はバスケをやっており、今でもよくプロの試合を観戦しています。 患者さま一人一人に寄り添い、日常生活に笑顔が増えるよう一生懸命頑張ります!
筋肉調整・猫背矯正