ローソンストアヒャク テンジンバシサンチョウメテン
コンビニ
南森町駅から徒歩3分(190m)
大阪の天神橋3丁目にあります。 ローソングループが展開する コンビニエンスストアで、 100円商品を数多く取り揃えているのが特徴です。 食品、日用品等の100円商品はお得なものが多く、 生鮮食品も扱っています。 100均ショップ+ミニスーパーといった形で 結構使い勝手の良いコンビニとなっています。
天神橋筋商店街にあります。 こちらは、やきいもが特におすすめです。 また、ソルティークラッカーや、燻製うずらのたまご も良く買う商品です。108円とは思えないクオリティの 高さです。また、レジの達人お兄さんがいます。 瞬時に商品の数を数え会計が早い。 人気店だと思います。オススメです。
地下鉄南森町駅を出て、天神橋筋商店街を北に5分ほど歩いた場所にあるローソンストア100です。100と付いていますので、てっきり100円ショップかと思いきや、必ずしも100円ではありません。 陳列の商品の多くは100円ですが、お弁当や牛乳、生野菜、パック入りのスイーツなど、ほんの一部のみ100円ではない値段が付いています。 店舗の最も奥には、お弁当のおかずにぴったりの100円均一冷凍食品コーナーがあったり、店の4分の1に100均にあるような日用品のコーナーがあったりと、コンビニでは売っていないものも多数あり、一度こちらのお店に入ると何かしら購入するものはあります。 ローソンではカップラーメンは定価売りですが、こちらでは100円だったりと通常商品でもこちらのお店の方が安く購入できますので、とてもお得です。近くにあると便利なお店です。
裁判所近くで創業40年、弁護士職印は累計約4000本の実績
大江橋駅から徒歩6分(470m)
古いカメラこそ高く売れる!海外直販だから実現する驚きの査定額を刮目せよ|かんたんLINE査定実施中
南森町駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。