ネイルサロン
北野白梅町駅から徒歩8分(580m)
よく遊びに行く 地域です。少しお日にちがかなり経過してからの口コミで申し訳ございません。丁寧にありがとうm(_ _)m 今回は春夏に向けて ビタミンカラーをさせていただきました。 ネイルを見るだけで元気をもらえる 。 そんなキラキラの入ったオレンジっぽい赤のような とっても不思議な魅力のあるカラーです 。 丁寧でとてもお気に入りのネイルになりました 💘 夜になると少し 繁華街の電気の下で手を当てるとまた違った色に見えるます。 すごくいいです 、 メールに宝石を施したようなアートもとっても素敵です、 とても気に入れました。 またそちらに行く時は予約したいと思います💘
北野白梅町駅から徒歩5分(350m)
健康で若々しい身体を保つために気軽なストレッチを始めよう!
北山駅(京都)から徒歩10分(800m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。