レストラン
鎌倉パスタの魅力は、パスタのクオリティーが高いという点に加えて、焼き立てのパンが食べ放題だということも良いところだと思います。次から次へと新しいパンが焼き上がるので、種類も多く飽きずに食べられるのが良かったです。
20年6月に行きましたので、席を間引くなど、コロナウイルスの対策がきちんと取られていました。 パスタを待つ間にパンを持ってきてくれるので、待たずに食事ができて良いです。 パスタが他の店舗よりパサついていたのが気になりました。
JR伊丹駅から歩いてすぐのショッピングモール内にあります。 大型駐車場もあるので車でも便利です。 こちらは、パスタのお店ですが焼き立てパンもオススメです。パン食べ放題ができるのでお腹いっぱいになります。 もちろん、パスタもこだわりの生パスタでとても美味しいです。
祝日の11時30分過ぎに行ったのですが、流石イオン。 すでに満席で、3組待ち。 席について注文。 食事の提供時間も早く、美味しかったです。 そこに関しては大変満足したのですが大盛りにできるパスタの種類が非常に少ないことだけが残念でした。 JAFの会員は会計時に会員証提示で飲食代10%オフになるので嬉しいですね! au のスマートパス会員も同じ割引がありますがこちらは注文時と会計時に提示をしなければいけないみたいです。 ちょっと面倒ですね。
友人と待ち合わせをしていたが 時計の見間違えで早く出てきてしまい 随分早く着きすぎてしまった・・ 腹はそう減ってないが 何故かこちらの店に入店してしまう。 きのこバター醤油のパスタを頼みました 腹は減ってなかったが このパスタがまた旨くて するする入ってゆく。 和風の味付けやけど バターが効いてるから洋っぽい。 不思議な旨さ・・ 紫蘇がトッピングされてたのも旨かった。
伊丹駅からスグ<当日予約OK>飲み放題付のコースが充実♪お子様連れ歓迎の地域密着型居酒屋です!
伊丹駅(阪急)から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。