ミチノエキコウベフルーツフラワーパークオオゾウ
植物園
道の駅
公園・庭園
道場南口駅から3.1km
兵庫県は三田プレミアムアウトレット近くにある道の駅です。大きな道の駅でかなりの台数が利用できます。冬になると毎年イルミネーションが開催されにぎわいます。園内にはいちご狩りの施設だったり遊園地が併設だったりと家族連れで楽しむことができる道の駅です
神戸市にある道の駅です。 駐車場も広く、施設自体も大きいです。 ランチが出来るおしゃれな飲食店や地元の商品や野菜などを売るお店などがあり見て回るだけでも楽しい時間が過ごせます。 ヨーロッパ風のおしゃれな建築なので写真を撮ってみても映えると思います。
ここは遊園地もありドッグランもありバーベキューもでき、冬になればイルミネーション✨夏は噴水などとても楽しめるところです♪ あと駐車場代かからないのがでかいですね。笑 ここのバーベキューは何度も利用あるのですがお肉めちゃくちゃおいしいです♥️ 子供の夏休み等の思い出になりますよ!!
噴水
フルーツ・フラワーパーク 冬のイルミネーション
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。