カルイザワチーズケーキコウボウ キュウカルイザワギンザテン
スイーツ
軽井沢駅から徒歩17分(1.3km)
旧軽井沢といえば食べ歩き向きの軽食が良く売られていますが、 こちらの焼き立てチーズタルトは久々のヒットでした。 ブルーベリー味とプレーン味がありましたが、まずはオーソドックスなプレーンを。 チーズタルトというとしっかりと固いベイクドチーズケーキのようなイメージがありますが、 こちらのは中のチーズクリームがとろっとろ。 食べるのはちょっと大変ですが、とても美味しかったです。 もうちょい気軽に買える値段だったら何個も食べちゃうかも。 ブルーベリー味も気になります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。