美容室・ヘアサロン
十条駅(東京)から徒歩5分(380m)
自宅近隣に複数の店舗があり、 こちらの店舗はその1つです。 王子店は大人っぽいムーディーな雰囲気なのですが、 十条店はシンプルで明るい雰囲気のカジュアルなサロンです。 スタッフの方はフレンドリーでいろいろ相談に乗ってくれますし、 希望通りの施術が受けられると思います。 駅からも近くて男性のお客さんも結構多いです。
あなたの笑顔のために! スタッフ皆で頑張っております。
東十条駅から徒歩4分(290m)
駅チカの好立地|大人の女性が心ゆくまでリラックスできるプライベートサロン♪
駒込駅から徒歩6分(460m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。