キタカタラーメンバンナイシナガワシーズンテラステン
ラーメン
穴場だと思います。 まさか品川に坂内ラーメンがあるの知ってる人は少ないと思います。 フードコートの中の1部にあり、坂内ラーメンの他にもうどん屋さんやいろいろなレストランが入っていますが、やはり坂内ラーメンは美味しくて安いので、人気でお昼になると並んでいます。
品川駅近くにあるラーメン屋さん。品川シーズンテラスの2階、フードコーナーの中にあります。 喜多方ラーメン坂内としては珍しく、食事を終えたあとにレジカウンターで清算する会計方式ではなく、事前に券売機で食券を購入する支払い方式です。 15時前までは、小ライスが付く無料サービスあり。 フードーコーナーの中にあり、席の埋まり具合は12時前で8割ほど。
あっさりスープの喜多方ラーメンで、宣伝文句通り毎日食べても飽きないです。 ただ普通のラーメンにもチャーシューが3枚くらい入っていて、チャーシューメンには10枚以上入っています。さすがに多すぎて食べきれませんでした。たくさん食べられる人だけどうぞ。 11時半を過ぎると、このビルで勤務している人たちが、12時を過ぎると周辺のビルで勤務している人たちが大挙するので結構待つことになります。
品川シーズンテラスで唯一のラーメン屋。仕事でこのタワーに訪れる際に利用することが多いです。喜多方ラーメン特有のあっさり味の醤油スープの太麺ラーメンで麺はしこしこ、チャーシューたっぷり柔らかくジューシーで、口の中に入れるととろけます。デフォルトの650円の喜多方ラーメンでもチャーシューの量も5枚と結構入っているので、かなり気に入っています。平日の11時〜14時は、麺類に半ライスが無料サービスになっていてお得です。
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。