グッドスポーツ
スポーツショップ・ゴルフショップ
桑園駅から徒歩4分(250m)
ニセコ旅行の際にラフティング体験で利用しました。ガイドさんがとても明るく盛り上げてくれて、最初から最後まで笑いの絶えない時間でした。安全面の説明も分かりやすく、初めてでも安心して楽しめました。川の流れに乗って進むスリルと、途中で見える大自然の景色は本当に迫力があり、非日常を味わえました。終了後には写真を撮っていただき、思い出をしっかり残せたのも嬉しかったです。ニセコに来たらまた参加したいと思える素晴らしい体験でした。
初心者から経験者まで大歓迎!楽で美しく着崩れしない技術を習得する伝統のきつけ教室
西11丁目駅から徒歩1分(73m)
今すぐお得なクーポンをチェック
色とりどりの華やかなお花たちが、いつでも皆様を歓迎♪思わず足を運びたくなるフラワーショップ
資生館小学校前駅から徒歩6分(440m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。