口コミ
初めに、治るO脚か治らないかを判断して頂き、私は治らないタイプでした。モデルが通うお店や、絶対治るなどの色々なサロンや整体に行きましたが、カウンセリング時はどこも「必ず治りますよ」でした。本当の事を伝えて下さる先生は初めてだったので信頼感が生まれ、少しでも軽減するならと思い通い始めました。施術後、起き上がると確実に身体が軽く楽に立てました。骨盤の歪みを確実に整えて頂けたと初めて実感できました。しかも大体のサロンで感じてた、初回は楽だが2回目以降は何も感じない。という事がなく、毎回確実に身体が楽になるので、とても信用しております。先生お一人でされてるので、毎回身体の変化や歪み具合も何も言わなくても見て分かって下さるので、私はとても安心して通わせて頂いております。O脚も完全には治らないですが、初めより確実に改善しております。本気で治したい方におすすめです。
長年、気にしつつも何もしなかった猫背・・・。
しかし、カッコ悪いし、周りの人達からも指摘されるようになり『矯正しよう!』と意を決しました。
ネットで調べて、Re:Body!さんでお世話になってみようと思った理由は、施術室が綺麗で、先生のお人柄が良さそうと思ったからです。
初めての整体だったので、どんな施術なのか不安でしたが、カウンセリングを受けた時に、かなり親身に話を聞いてもらえた事、また、人体の仕組みを詳しく教えてもらえた事で『この先生だったら、確実に直してもらえる!』と確信しました。
施術前と施術後のチェックはもちろんの事、全身像の写真を撮って経過状態も見せてもらえるので、体感だけでなく、日に日に良くなっているのが自分の目で確認できるが、うれしかったです。
初めのうちは週1回のペースで通っていましたが、状態が安定してくると月1回のペースで2年通院しました。
今では、かなり楽になり、自分自身でもストレッチや体軸を意識するようになりました。
陽先生!猫から人間に戻してもらって、ありがとうございました(笑)
もし『整体を受けてみたいけど、どうしよう・・・。』と迷っている方がいらっしゃればRe:Body!さんのドアを開けてみては、いかがでしょうか☆
もう何年もお世話になっています。通い始めるまえは、年に数回は腰痛がひどくなってどんな体勢をとっても痛くなるような状態でした。陽先生に施術してもらうようになってからは、骨や筋肉の張りのバランスが整い、姿勢も良くなり、腰痛で動けなくなることがなくなりました。人間ドックの度に指摘されていた軽度の側湾症も指摘されなくなりました。というふうに、根本から整えてくださる先生なので、症状がほとんどでなくなり、普段はほとんど治療に出向かなくてよくなりました。
子どもの運動会で綱引きをして、腰が変なズレ方をしてほんとに日常生活を営めなくなったときも、近所のほかの整体では全く改善せず、陽先生のところに駆け込んだら、すぐに治してもらえました。
この男前な陽先生は、なかなかシャイでこっちから話しかけないと話してくれませんが、話すと、とても研究熱心で、人間の体の仕組みをとてもよく理解されていて、本気で患者さんを治したい、という情熱をもっている人だと分かります。
その場しのぎの対処療法的な治療を超えて、根本から体を整えたい方にとてもオススメの先生です。
体の不調に悩まされることなく、これからの人生を楽しみたいと考えている方はぜひ、来院してみてください。
的確な技術に基づく施術
- 投稿日
非常にリラックスして受けれます。私はプロのダンサーですが、お世話になりだしてから格段にパフォーマンス力が上がりました。
また先生お一人でされているというメリットは、症状や前回の施術から身体に起こった変化の過程などを細かく伝えられ、安定したクオリティの高い施術が受けられる、という点が大変有難いです。
親身になって聞いて下さるので、原因のよくわからない身体の辛さも、診ていただくだけで少しずつ変わっていくかもしれません。
O脚整体ならここ!
- 投稿日
アメリカ村周辺にある整体院です。
色々な整体院に行きましたが、O脚を徹底して治したいならここです!
初回に全身チェックされて、足の形を見て、O脚が治るか治らないか判断されます。
骨の変形によっては治らないO脚もあるそうで、そうゆう方はお金をいただかず断るそうです。
単にお金目当てではなく、患者さんのO脚を少しでも治そうとして下さる良心的な整骨院です。