鍼灸
接骨・整骨
川間駅から4.2km
たいよう接骨院・たいよう鍼灸院は東洋医学と西洋医学の ハイブリット治療を提案します。 特に原因のないツライ痛み・体調不良は不定愁訴といいます。 これらは、鍼灸治療が有用です。 不定愁訴に限らず、頭痛・腰痛・胃腸の調子の悪さ、自律神経不調・生理不順など様々な不調に先ず鍼灸は如何でしょう? もちろん、かかりつけの医療機関を受診の後でも大丈夫です。 ケガなども任せて下さい。 当院スタッフは整形外科で研修をして参りましたので、たくさんの症例を学ばせて頂きました。 接骨院での対応が困難な時は医療機関への紹介もしておりますので、ご安心下さい。 また、現在は筋力トレーニングや合気道・バスケットボールを行っておりますので医療従事者ですがスポーツ愛好家の皆様に近い立場におります。 美容から健康、スポーツ外傷から日常生活での痛みまで、まずご相談下さい。 交通事故などでのお怪我の施術・手当ても、もちろん対応させて頂いております。
野田市にある接骨院へ、肩から腕にかけての痛みや痺れが気になり受診しました。 穏やかなお人柄の先生が、今の状態、どんな治療が適切かを分かりやすく説明してくださいました。 最善の施術のおかげで痛み痺れが緩和され楽になりました。
東武アーバンパークライン川間駅からお車で10分
口コミ多数!整体/鍼灸/美容鍼♪腰痛,頭痛,ふらつき,睡眠,自律神経,施術数1万人超☆国家資格者◎
梅郷駅から徒歩1分(57m)
全身もみほぐし60分コースが人気◎
野田市駅から徒歩24分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。