口コミ
長年、左脚を伸ばすと膝の縫工筋...
- 投稿日
長年、左脚を伸ばすと膝の縫工筋(初めて知りました)が痛くて痛くて。しかし施術直後から痛みは全くなくなりました。疲れが溜まっていただけでもう大丈夫と言われてからはや1週間。痛みを感じません。本当にありがとうございました。
お店は、アパートの一室でした。アクセスは、駅からまあまあちかいので良いと思います。
ウェブサイトの特別感と実際の施術のギャップにびっくりしました。施術は普通でした。
これなら接骨院でも良いのかなと思ったので、少し残念でした。
ほかの方のときは、違うのかもしれませんが、自分がいったときは、そう感じました。(体調が悪かったのか。。)
動きやすい身体作りを分かりやすく指導して頂きました!
- 投稿日
理学療法士等セラピストとして必要な身体作りについて様々な理論を混ぜながら分かりやすく指導して頂きました。
疑問に対して、その人の理解度に合わせて対応したセッションを提供し、今後どのようにしていけばよいか等アドバイスももらいました。
セラピストだけでなくスポーツ選手や一般の方でも可能ですし、パフォーマンスアップや疲れにくい、障害が生じにくい身体を提供して頂けます。
野球人必見の治療院
- 投稿日
野球で痛めた左肘を診て頂きました。
3年間悩まされた肘の痛み。不安な気持ちでいっぱいでしたが、
「大丈夫です、治せますよ。」その一言がとても嬉しかったです。治療もトリガーポイントという理論に基づいて、指圧や様々な道具を使って、色々な角度から原因となっている問題にアプローチして頂けました。
そこを治療すれば良いのか!頭と身体両方で実感しました。
施術中も和やかな雰囲気でとてもリラックス出来ました。「一回で治すのがポリシーです。」その言葉通り左肘はほとんど痛みがとれました。
セルフケアを丁寧に教えて頂き、家でもやってみようと思います。また野球をおもいっきり楽しめる!と言う前向きな気持ちにさせて貰いました。ありがとうございました。
野球肘や野球肩で悩んでる方々は是非一度施術を受けてみてください。

- 返信日
ゲストさん
ご来院&口コミありがとうございます。
私自身も野球を経験しており、高校時代に怪我が原因で退部したのでスポーツ障害は特に治してあげたい症状の1つです。
1回で全ての症状が取れなかったのは残念でしたが、痛みを起こしているもの自体は特定できましたのでセルフケアで十分対応できると思います。
また違和感が取りきれなかったり、野球の動きを良くしたくなったらご相談ください!!
諦めてた痛みがとれました!
- 投稿日
どこかはっきりしない痛みでしたが、初めに説明していただいてからの介入であったので、安心感がありました。
年単位で痛かったので、半ば諦めていたのですが、今回行ってもらって痛みもとれてほんとうに良かったです。

- 返信日
ご来店&口コミ投稿ありがとうございます。
症状がなくなったようで良かったです。
また症状が出そうな時はお伝えしたセルフケアで十分対応できると思います。
それでも気になる場合はまたご相談ください。
長年、腰の痛みと不眠に悩まされ...
- 投稿日
長年、腰の痛みと不眠に悩まされてきました。
腰の痛みについては病院にいっても湿布を出されていただけでしたし、接骨院に行っても電気を流すだけで、やはりその場限りの効果でした。
不眠については、病院で睡眠薬をもらうだけで、それがないと眠れないくらい依存してしまう状態でした。
腰の痛みを何とかしたいと思ってインターネットで探してカイロプラクティックなどにも通ってみましたが、それもその場限りの効果で、帰った時にはもう痛みが出てしまっていました。
コリとるさんには、そんな整体めぐりの中で行き着きました。
体の状態や生活について丁寧に聞いてもらい、これからどんな治療をするのかについてもこちらが納得できるように判りやすく説明してくれました。
こちらが納得してから治療に入ってくれるのがよかったです。
治療自体は、かたい筋肉やツボを押す方法でした。
これがものすごく痛いんです。思わず呻いてしまうくらいの痛み。
しかしこの痛みについても事前に説明してくれていたので何とか我慢。
我慢するほどの痛みだったのですが、少しすると猛烈に眠気に襲われてしまい、そのまま寝てしまっていました。
痛いのに眠ってしまうなんてこと、あるんですね。
普段は昼寝もできないのですが、このときは治療が終わるまで寝てしまい、起こされてしまいました。
終わってみて体を動かしてみると、腰が軽く、痛みもまったくありませんでした。
最後には、自分でできる体のメンテナンス方法についても指導していただき終了。
その日の夜でしたが、ここ数年ないくらい熟睡することができました。
治療を受けてから数週間たちますが、腰の痛みは全くなく、夜もぐっすり寝れています。
腰の治療のために行ってみたのですが、まさか、不眠までなくなるとは思ってもみなかったので、本当にびっくりしたのとともに、感謝でいっぱいです。
こんなに仕事をするのが楽になるなんて、思いませんでした。
もっと早く見つけられたらと本当に思っています。
痛みやふとした体の不調のある方は、行ってみるといいですよ。
痛きもちいー
- 投稿日
今まで受けた他のマッサージよりも痛きもちい施術でした。結構な力でもみ返しが心配でしたが次の日痛みもなくこっていた部分は楽になっていました。長々通うよりも一日で解消出来たことに感激です!またコリが出てきたら通いたいです。
驚きです!!長年の腰痛が完全に無くなりました!
- 投稿日
山形在住の29歳男です。
長年、運転中の腰痛に悩まされていました。1時間程運転すると腰が苦しくて仕方なくなります。
近くの整体に行くとその時は楽なのですが、2.3日でまた苦しくなってしまい、その度にまた整体に通っていました。
こちらのMr.コリとるさんは腰痛の相談をしていた知り合いの理学療法士に「波田野先生と言う凄腕の先生がやっている整体院が埼玉にある。埼玉に行くなら絶対に行ってきた方がいい!」と言われていたため、埼玉出張の際に施術してもらうことにしました。
とても期待してMr.コリとるさんに伺ったのですが...結果は想像以上でした!!
施術は筋肉のコリを的確にほぐしてもらいました。それがすごく痛い!...でもすぐに心地よい痛みに変わり気持ちよくなってきます。腰を中心に60分の施術後、いままでに味わったことが無いくらいに腰が軽くなりました!!
さらに驚いたのはその効果が何日たっても全く戻らないことです。
2週間経っても運転中の腰の痛みがまったく出なくなりました!感激です!!
初めは施術料が少々高いな。と思いましたが、今まで4000円の整体に何十回も通っていたことを考えると費用対効果はものすごく良いと思いました。
この感動を腰痛で困っている他の方にも味わってほしいです。
マッサージ店に行ってもまたすぐに症状が戻り困っているという方はぜひ一度受けてみてください。効果が持続することに驚きます。
腰が痛くなって、ネットで探したお店です。
最近テレビでトリガーポイントって聞いていたので、トリガーポイント専門の整体に引かれて行って見ました。
押されると、とにかく痛い!!
でも押された後は、ぜんぜん腰の痛みが無くなりました。
たぶん20分もかからないくらいだったと思います。
とにかくびっくりしました。
あとは症状の説明や自分でのケアの方法もしかりと教えていただいたので、家で実践したいと思います。
またどこか痛くなったら宜しくお願い致します。
首の施術をしてもらいましたー
- 投稿日
5年ほど前交通事故でむち打ちとなり首が動きにくい状態でした。
たくさんの整体院に行きましたが、こりとるさんは他のどの整体とも違い、トリガーポイントを中心にやってくれるので、筋肉がほぐれていく感じが気持ちいいです。
症状(自分の体の状態)について詳しく教えてもらえたのも、嬉しかったです。

- 返信日
投稿ありがとうございます。
医療系国家資格を持ち、整形外科で10年間「痛み」と「しびれ」に向き合ってきたのは他の整体院さんには絶対にない強みだと思っています。
また症状が気になりだしたらご連絡ください!!
今まで受けてきたマッサージとは違う
- 投稿日
マンションの1室なので、場所はわかりにくいかもしれませんが、線路沿いで、入口の所が不動産屋になってるので、目印としては簡単だと思います。
今まで受けてきた、全体を揉んで解す〜といったマッサージではなく、痛みのポイントをグゥーっと押して貰う感じだったんですが、終わった後、かなり体が軽くなりました。
痛みの仕組みも、本を見ながら詳しく説明してくれました。
睡眠障害になりました。
夜は何度も夜中に起きる、熟睡感がなく、日中の凄まじい眠気に業務に支障が出るほどで。
上司からも続くようなら休んだ方がいいのでは、と面談でいわれ
このままじゃまずい。と思い、睡眠障害にも対応していらっしゃるということでこちらに。
元々不眠症気味で、西洋の技術では、全く改善したことなかったのですが。
なんと、1回の施術で落ち着きました(笑)
えー!そんなバカな(笑)嘘のようでしたね。
何故それが起こっているのか、しっかり説明してくださり、家出できるケアもご指導頂きました。
経過を報告する為に2回目診ていただき、そのあと日中の凄まじい眠気は来ず、仕事も趣味も楽しんでいます。
本当にありがたいです。
本当にヤバイ!!ってときには、特におすすめです。
感謝です!
- 投稿日
合間合間で身体の状態を確認しながら施術していただき丁寧さをとても感じました。
難しいことはわかりませんが、仕事に集中できないような腰の痛みもありましたので、解消していただき本当にありがとうございました。

- 返信日
ご利用ありがとうございました。
施術には幾つかの段階がありますので、1つが終わるたびにちゃんと効果があるかどうかを確認することで臨機応変に施術内容を変えられるようにしています。
お仕事の肉体的な疲労だけでなく、精神的なストレスも原因となりますので休める時にしっかりと休んでくださいね。
ベネクスのネックウォーマーの効果も今度是非聞かせてください。
2度お世話になりました
先生にはお話しするのを忘れていたのですが、歩く際に左脚太もも付け根あたりに、なにか違和感があったのですが、施術後は引っ掛かりがなくなり脚全体が軽くなりました
ありがとうございました

- 返信日
ご利用ありがとうございました。
当院の施術は東洋医学を取り入れております。
「経絡」という「筋膜」の繋がりを調整しますので、主訴を取り除けば繋がっている他の部位の痛みなども取れることはよくあります。
また、痛みなどだけでなく「むくみ」や「便秘」などあらゆる症状にも効いてきます。
もし痛み以外でもお悩みの症状がありましたら、ぜひご相談ください。
スッ!スゴい(⊙ꇴ⊙).+*:゚+。.☆
- 投稿日
今日は突然の予約でしたが、対応していただきありがとうございました。
私は美容師をしていて、首から腰まで凝り固まっている毎日でした。いろいろなマッサージ店にも行ってはみたものの、あまり良い結果は得られませんでした。
今回初めて利用させていただきましたが、丁寧なカウンセリングで細かく説明してくださり、納得して施術を受けることができました。今まで、すぐに結果を感じる事はなかったのですが、その場で見ても動かしてもわかるような改善を感じる事ができました!!
本当にスゴいっ!っと感動してしまいました٩(ˊᗜˋ*)و
値段も、はじめは少しお高いような気はしていたのですが、施術してもらって納得、、、というよりは安いくらいだと思いました☆
場所も駅からまっすぐでわかりやすく、歩いて5分くらいなので、またお世話になろうと思います!
本当にありがとうございました☆
良かったです!
- 投稿日
腰痛と首の張りの治療をしてもらいました。
どちらもそこを緩めればいいんだ、という発見あり、効果もあり、だいぶ楽になりました!血流も良くなった気がします。ありがとうございました。
次回はもう少し時間長めでお願いしたいと思います。

- 返信日
しっかりと効果があったようでよかったです。
体で気になることがあればなんでもご相談くださいね!!
またよろしくお願いいたします。
慢性疲労と肩コリ、腰痛。
色々なマッサージや整体、鍼灸を試してきましたが、どれも翌日には元どおりの辛い体に戻ってしまう始末。。。
トリガーポイントはなんとなく知ってたけど、半信半疑で訪問。
場所はマンションの一室で看板もなく、なんとなく怪しい雰囲気(笑)
ドキドキして中入るとディズニーキャラクターのくまのプーさんを少しごつくしたような院長先生が笑顔で出迎えてくれました。
施術は痛みはあるものの我慢できないほどではなく、しっかり奥まで押し込まれてる!
痛みも嫌な感じの痛みでなく、なんとなくスゥ〜っと不調な部位から何かが放出されていくような感じ。
今回は90分コースを体験しましたが、終わった後の説明も丁寧で、何よりも不調部位が魔法にかかったみたいに軽くなりました!
施術前は少し料金が高いかなぁ〜って思ってましたが、この金額でこの結果なら金額設定も納得!
そして何より、次の通院までの期間もしっかり提示してくれて、料金が無理のない回数を提案してくれたことにも好印象でした。
なんらかの体の不調がある方、色々なマッサージや整体に通ったけど、結果がイマイチだった方は試す価値ありだと思います。

- 返信日
来院ありがとうございました。
背中のコリが激しいのでしっかりとセルフケアをなさってください。
背中のツボは大事なツボが集まっているので、毎日ケアするだけでも全然違うと思いますよ。
子供を肩車したところ次の日から起き上がるのもツライ腰痛に襲われ、コルセットなしでは座るだけでも激痛でしたが、こちらで施術していただき本当に驚くほどよくなりました!
整体はおろか、マッサージにすらいったことがなかったのですが初めての整体がこちらで本当に良かったと思います。
またなにかあった時は迷わずこちらに伺います!

- 返信日
痛みがなくなったようでよかったです。
色々と我慢されてることもあって、それがお腹の固さとなって現れていました。
筋を痛めやすい状態になっていますので、適度に発散して身体をいたわってあげてください。
また何かあったらいらしてくださいね。
とにかく満身創痍で
こりと不定愁訴を緩和してくれるところはないかなぁーと検索……
マンションの一室、先生が男性ということもありドキドキしましたが
全然怪しくなかったです!
上尾駅から徒歩5分くらいかな。
ほぐされ押され……
吐き気は少々残ってるけど
背中がほんとに今ラクー(*´ω`*)
リラクゼーション系のマッサージとは違って
痛いけど
その分効いてるーって感じで満足度高かった!

- 返信日
ご来院ありがとうございました。
背中が楽になってよかったです。
ストレスも溜まっているようなので、どうぞご自愛くださいね。
前々から腰痛があったんですが、仕事中に急に痛みが激しくなってきました。
とりあえず仕事が終わってから行くつもりだったんですが、病院の受付時間に間に合わなくて困ってました。
調べてみたらこちらがやっていたので電話をして行きました。
問診した後にベットに寝ましたが、最初にほぐされたのはお腹でした。
でも、お腹をほぐされると腰にすごい響きます。
先生が言うには腰痛は腰が悪いことはあまりないとのことでした。
終わったあとはウソのように痛みがなくなってました。
それだけじゃなくて、足の裏も全体がくっついてるような感じになっていたり、脚も動きやすかったり。
何故か首も楽だし。
助かりました。

- 返信日
ご来院ありがとうございました。
あの時ほぐした筋肉は奥で首とつながっているんですよ。
背骨の位置を決めている筋肉でもあるのでほぐすと姿勢がよくなって足の裏の接地感も変わってくるんです。
またいつでもいらしてくださいね。