通いだして7ヶ月目です。
3ヶ月で辞める予定でしたが、、7キロ近く痩せさせてもらったので、ズルズルと続けています。
優しい院長先生がマラソンに誘ってくれたので、運動未経験の私がマラソンはじめちゃって、自分でもびっくりです。
トレーナーの先生も、みんな可愛い鬼さんでどうにか続けられています。
受付の子たちも、可愛いし、、マッサージしてくれる鍼灸師さんも超絶楽しいし、、辞めれなくなってます。どうしよ。
もともとがおデブちんなので、まだまだ脂肪たっぷりですが、、
希望としましては、お尻をぷりりんと、、ポッコリ三段腹をすっきりとさせたいです♡
あ。あと、プニプニ二の腕をすっきり、、させたいです。
普通体型になりたいです。
人間にもどるぞー!!
いつもありがとうございます♡
ホント、、感謝しています♡