株式会社ジーユーは、「GU」ブランドで衣料品の製造小売業を営む日本の株式会社でして、ファーストリテイリングの子会社です。
口コミ
三宮センター街にあるオーパ(旧ビブレ)の、2階にあります。
このフロアが全てジーユーです。でもフロア自体がそれほど大きくないので大型店ではありません。
店内は白を基調とした内装で、明るいです。取扱商品はレディースが主な印象。メンズの取り扱いはありますがあまり多くないので、買うときは近隣の店舗に行くことが多いです。
一方キッズは取り扱いがありません。なので自分用を買ったり、子どもが着られそうなものを買うことが多いですね。
レジはセルフレジ。この形式に慣れてきたので楽だなと思います。
在庫数や取扱数は大型店舗の方が良いのは確かですが、三宮という立地の良さが魅力なのでこれからも利用したいと思っています。
3
こちらの店舗も三宮センター街の通りにあり、イオングループのビブレの中にあります。ジーユーなので、低価格で商品が揃っており、何度か買い物した事があります。セルフレジがあり説明文も書かれています。色々な商品が揃っております。
2
はやり物からシンプルな物まで、オシャレで可愛い服が、安く買えて満足です。靴やカバン、下着、アクセサリーなど何でもありました。混んでいて少し並んだけど、レジが沢山あるので、すぐ進みました。店員さんも感じが良かったです。
0
全ての口コミを見る(5件)
口コミ投稿で最大55ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
ジーユー サンノミヤビブレテン
ジーユー 三宮ビブレ店ジャンル
電話番号
住所
兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目5−26
アクセス
駐車場
駐車場あり
(無料)
関連ページ
クレジットカード
- 公開日
- 最終更新日